『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
ハウスウェルネスフーズ担当のまるさんからのお題、
自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか?
に参加します(・∀・)
げんきいろな瞬間って聞いてすぐに思い浮かべたのは「自転車に乗って走っているとき」です。
わたしは自転車が大好き♪
お買い物に行くときはもちろんだけど、近所の探検に行くときも自転車に乗っていきます。
3ヶ月ほど前に大阪に引っ越してきたばかりなので、まだまだ知らない場所がたくさんあって、自転車があると細い道だって通れるし、けっこう遠くまでだって行くことができるんですよ~♪
健康のためには歩くことも大事だし、最近は涼しくなってきたからどんどん歩こうと思っているんだけど、でも「げんきいろな瞬間」は歩いているときじゃなくて自転車に乗っているときって感じがするんですよね。
なんていうか、風を切って走るって感じがいいでしょう?(^∇^)
いかにも元気!って感じじゃありませんか~?(*^▽^*)
と言っても実際はノロノロ運転で小学生の登下校中の集団に抜かされたりすることもあるんだけど。安全第一だし、全然さっそうとしてない事のほうが多いんだけどね(///∇//)
それはさておき、わたしの頭の中ではさっそうと風をきって走っているわけなのです。ああ、わたしってステキ…と思いながら今日も元気に走っています!
ヾ(@^(∞)^@)ノわははは
C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか? ←参加中
tokuemon 2011-10-03 16:28:49 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!