『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
モニプラ6回目のモニターに選ばれました>w<
今回は、いつもお題をブログに書いて参加するC1000さんのイベントに!
楽しく参加してよかった^^
早速開けてみると・・・
ラッピングがしてある>w<
一人一人にこういう小さい心配りができるのは本当にすごいことだなと思います。
ウキウキで開けてしまいました^^
何気に今まで飲んだことなかったので
ドキドキして栓をあけると
レモンの香りがパァ~!!っと@@
こんなに香りがするものなんだって驚きました>w<
飲んだらすっぱい当たり前かw
とってもおいしく頂きました!
C1000様いつもいつもステキなイベントありがとうございます。
またお題参加させていただきまーす^^
ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
ぷちひょん 2011-12-28 00:00:00 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!