『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
またまたモニプラ企画で、ハウスウェルネスフーズ株式会社さんより頂いたサプリ米でおにぎりをつくってみました。
いまや弁当男子という言葉もありますが、弁当ならぬおにぎり女子の私としては、おにぎりとスープだけでは栄養が心もとなかったのですが、このサプリ米にしたことによって、とってもヘルシーなおにぎり弁当を持参できるようになりました。
ビタミン鉄と、カルシウムの2種類とも頂いたので、日替わりで今も毎日いれて食べてます。
欲をいうなら、美容成分もいれてくれると、今のんでるサプリの数が減るのにな~というのは、わがままでしょうか?
ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中
ひめひめ 2009-11-13 20:11:24 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!