『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
先日、自宅に置いてある米のストックが切れたので、スーパーへ買いに行く。 店頭では、米以外にも麦、玄米、栄養強化米など、米と一緒に炊く様々な商品が置いてあったので気になり、自宅に帰って自分に合ったものはないかとネットで検索。それで取り寄せたのがハウスウェルネスフーズのビタミン・鉄分米とカルシウム米。 通常の水加減でセットした米に、付属のスプーンで適量を入れて炊くだけで、ごはんからそれぞれの栄養分を摂取できる。このような商品は、仮に玄米だと水加減を大幅に変えなくてはいけなかったりするので、このお手軽さは嬉しい。写真はカルシウム米を入れて炊きあがった米だが、全く味が変わらず通常の米と変わらないので、納豆や味付け海苔など「ご飯のお供」との相性もバッチリ。これが変な商品だと、ごはんの味が不味くなるんだよね。 自分は痩せ型で筋肉や脂肪が少ないので、運動で骨折のリスクが高い。なので、今後もカルシウム米など定期的に使っていきたいなあ。ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
さやた 2011-01-11 22:19:34 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!