『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
はもちろん彼でもあるだいきち!だよね(_ _。)むしろ申し訳ない。
私は1年半年以上仕事をしてません。鬱になり格闘し今は鬱病というより対人恐怖症(ちょぴっとね)
一人で外にも出れないし電車にも乗れないしバスもすぐまんまえのねコンビニだって行けないの
すっごく怖いの。だからなんやかんや求人冊子持って帰るけれど勇気が出ずに今に至って…。
すっごく迷惑かけてる。だあらこそ懸賞を当ててだいきちが欲しいものを必死に当ててあげたり
(バリスタ)とかね^^そんぐらいしか恩返しできてない。鳥も4羽いてハム1匹いて私もいて
ファミリーのために頑張ってくれてます。
営業から物流に移動に異動した彼は重い荷物を前より運ぶようにもなったし働き量も増えたし
体調や体の負担がすっごく気になる今日この頃。
そんな彼にいいたい。
毎日、毎日、毎日私も頑張らないといけないのに焦らさず見守ってくれて
毎日、毎日、毎日お仕事頑張ってくれてありがとう。
zuki 2012-06-04 00:00:00 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!