『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中私の昔の上司は、1個年上のめちゃがんばり屋。そつなくこなしてるように見えますが、いろいろ大変そう。皆の不始末のけつふきもして、でも感情でなく、ちゃんと相手を思ってしかる。そらストレスもたまってるだろうな~って思うことが多かったので、たまにチロルチョコあげて「甘いもので疲れ取れるんですよ~無理しすぎないでくださいね。」って言葉を贈りました。転職してしばらくして偶然にその上司にあった時未だにそのことを覚えてるって上司が言ってくれました。心遣いもちゃんと力に変換されるって言ってた。ふしぎだぁ~。疲れてる人に小さなプレゼント。小さいものやから相手が気にすることなく受け取れるし、渡しやすいんですよね。チョコ以外にも栄養剤も言葉と一緒に贈るには最適ですね★3/12に生ローヤルゼリー500ドリンクが新発売されるから、今の上司にお疲れ様の言葉を添えて渡してみようかな。【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中
tmktmkt 2012-02-20 16:35:02 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!