スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ブログ投稿|長期モニター】ジュースで始める!腸活キャンペーン

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ヒューロム スロージューサーH-AAで腸活|一か月やってみた | ニコニコほっぺ!

HUROM ファンサイト参加中


ヒューロム スロージューサーH-AAで腸活|産後ダイエットに効果は?

から2週間、ヒューロム スロージューサーH-AAで1か月腸活チャレンジ結果報告です♪

先に言いますが約1ヵ月で2.5キロマイナスでした!パチパチパチパチ!

ゆるく続けての結果なので、満足です^^

一か月の様子、よければ聞いてください♪


ヒューロムって何?って人、離乳食にも使えるの?って人は以下のリンクからどうぞ。

ヒューロム離乳食口コミレポ


ヒューロム スロージューサーH-AAでダイエットのコツ

野菜を取り入れる

腸活だけならフルーツも良いかと思いますが、野菜より果物の方が果糖が多いのでダイエット目的なら野菜も多い方があってるなと思いました。
ヒューロム スロージューサーH-AAで腸活のコツ

腸活、どこまでやるか意識するのも大事だなと思いました。

自然由来が良い→「豆乳+野菜ジュース」
とことん腸活→「ジュースクレンズ+回復食」※ゆるい断食?のようになるので、回復食で胃腸に優しくするのが大事!
ゆる腸活→「一食置き換えや食前野菜ジュースなど」

自分や一緒に住んでいる家族のことも考えて、無理なく楽しくできるのがコツ。

「孤食」にならないよう、なるべく同じメニューを家族で、と思うと、食前に野菜ジュースを飲む位の方が子育て世代には無理ないのかなと思います。
スロージューサーで腸活するメリット
気軽にフレッシュジュースが作れる

ブレンダー・ミキサー両方持っています。

どちらでもフレッシュジュースは作れます。

が、ヒューロムのスロージューサーは実と汁が分離できるのが大きな特徴だなって思いました。

ジュースのみで果肉は状況に応じて入れたり入れなかったりの使い分けができるのが魅力です。

また、ミキサーでは中々作らないジュースも作れるのが大きな魅力です。
手軽に食物繊維が取れる

野菜の食物繊維豊富なの分かっていても中々食べられないです。

ヒューロムスロージューサーなら汁の部分はそのまま飲んで、

野菜カスは料理に使ってと以前より食物繊維が取りやすくなります。
野菜の知識が増える

今までスムージーなどは何も考えずに飲んでいました。

今回をきっかけに、成分表を細かく見るようになり、

自分でもできるかな?
どんな栄養があるのかな?
この食材はどうジュースにできるのかな?

お店でのスムージー、食材からくるレシピなど、アンテナが広がった感覚があります。
スロージューサーで腸活するデメリット
要冷え対策

トマトやキュウリなど夏野菜は体が冷えました。

冷え性で冬は生姜を入れるなどの工夫が必要です。


私は白湯と一緒に飲みました。ので水分は多めに取れました。
洗う手間


ストレーナーの上下とフィルターの溝の部分に汚れがたまりやすいです。

一度ブラシで洗って、乾燥してからまた目でみて確認して更に洗って…と育児しながらだと正直大変でした。

新しい「アドバンスド100」なら洗う手間が6分の1だそうなので、もし自分が買うなら「アドバンスド100」を買いたいです。
食べ過ぎる

ちょっとダイエットと矛盾しますが…。

「これとこれ組み合わせたらどんな味だろう?」
「これとこの野菜カス組み合わせたらこんな料理ができるんじゃ…」

ヒューロムスロージューサーでのジュース作りが楽しくて、ついプラス1品作ってました。

夫には喜ばれましたが…ほどほどにしたいと思います。
スロージューサーで腸活するなら便利な食材

りんご
バナナ
レモン・カボスなどかんきつ類
牛乳・豆乳・ヨーグルト

りんごかバナナ入れると味がまろやかになって食べやすくなります・

ヨーグルト・牛乳(豆乳)も飲みやすくなります。


キュウリは葉っぱ系で青臭いものは、レモン汁やカボスなどかんきつ類の香りがあると少しごまかされました。

市販のスムージー見て研究したり、実際自分で作ってみると味の組み合わせで変化もあり楽しかったです。
ヒューロム スロージューサーH-AAで腸活|一か月やってみた結果まとめ

ヒューロムスロージューサーH-AAのおかけでゆるく腸活楽しめました♪

「一か月ー2.5㎏」この体重をキープするためにも、維持を心がけます!

もぐらん@保育士ママ(景品法対応済)   2018-10-31 00:00:00 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す