スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

探し物見つかる!紛失防止スマートタグ:DIGL(ディグル)

株式会社グリーンハウス

30

3日前!

プレゼント

探し物見つかる!紛失防止スマートタグ:DIGL(ディグル)

もっと見る

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】

株式会社グリーンハウス

3

3日前!

プレゼント

短時間で簡単に燻製が楽しめる!【フードスモーカー】

もっと見る

スタンドビールサーバー(ミスティバブルス)

株式会社グリーンハウス

2

3日前!

プレゼント

スタンドビールサーバー(ミスティバブルス)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ブログ投稿|長期モニター】ジュースで始める!腸活キャンペーン

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ヒューロム スロージューサー H-AA
有機りんご

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月5日(金)

HUROM株式会社からのメッセージ

  みなさまこんにちは。HUROM(ヒューロム)です。
    前回の「秋のインナービューティーチャレンジ!」では
多数のご応募ありがとうございました!   モニター様のブログでは体感や体の変化とともに
ジュースや搾りかすを使ったレシピも投稿していただきました! 誠にありがとうございます♪   今回は、ジュースで始める腸活キャンペーン企画!
  毎日いきいきと気持ちよく過ごすためにも、
腸内環境は整えたいものですよね!
  1日1回ジュースを摂りいれて、キレイな腸をつくり
体質改善にチャレンジしてみませんか♪!     便秘解消やデトックスに効果的な腸活!
キレイな腸を目指して当企画に参加して頂けるモニター様を5名募集します。   美や健康はカラダの内側から作られます。
野菜・果物の栄養素や酵素を壊さずそのまま摂取できるジュースを飲んで
あなたも内側からキレイになりませんか♪       1か月間ヒューロムの最新型スロージューサーH-AAを貸し出し& 4週間分の有機りんご(3kg)をお届けします。       りんごの皮に多く含まれる繊維は、腸の働きを活発にし、消化吸収を助ける働きがあります。
中でも繊維成分であるペクチンは、整腸作用を促してくれるんです。
今回は有機りんごをお届けするので、皮も安心してジュースでいただけますよ!   特にりんごはどんな食材でも美味しいジュースが作れます♪
  例えば、
りんご×ビーツ ⇒ RED
りんご×小松菜 ⇒ GREEN
りんご×紫キャベツ ⇒ PURPLE
りんご×大根 ⇒ WHITE
りんご×にんじん ⇒ YELLOW     5色のファイトケミカルをたっぷり美味しく摂取できます!
もちろん料理に使い切れない食材や余らせてしまう野菜とお好きなフルーツと加えてもOK。 そして”さらさら”とした舌触りで飲みやすいのが特徴。
野菜苦手な子どもがいれば、りんごジュースに少し隠しても美味しく飲んでくれるかも♪   りんごが美味しくなるこの時期に
『りんご×ヒューロム』で腸活にチャレンジしてみませんか♪       「ジュースクレンズ初めてみたかった!」 「体の内側からキレイになりたい!」 「体質改善や腸内環境を整えたくスロージュースを飲んでみたかった!」 などなど   4週間の体験を3回に分けてブログに投稿してください! あなたの理想のカラダづくりを応援します!     ※注意事項 ・ヒューロムスロージューサーは4週間のレンタルとなります。したがって、期間の終了後ご返却をお願いします。※抽選の際に詳細をお送りします。 ・予期なく通常りんごに変更される場合があります。
有機りんごの場合は、傷があり規格外食材で用意しておりますが、品質には問題ありませんのでご安心ください。 ・ダイエット効果を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。 ・基本1日コップ1杯(200~300cc)の摂取をお奨めしております。無理のない範囲でお試しください。     <ヒューロム スロージューサーについて> 「いつまでも自分らしく輝いていたい」というのは、多くの女性が願うこと。
日々、ヨガやランニングなどで精力的に汗を流し、カラダを整えている人もいるのでは。とは言え「運動するだけで大丈夫なのかな…?」と不安に思うこともあるかもしれません。

そんな人にぜひ選んでほしいアイテムが、ヒューロムのスロージューサー。
旬の食材はもちろん冷蔵庫の余った野菜や果物から、
栄養満点のジュースをかんたんにつくることができるのです。  

ゆっくり搾るから、味は濃厚に。栄養はそのままに。

ミキサーとスロージューサーの違いをご存じでしょうか。
ミキサーは食材を刃で細かく切り刻むのに対し、
スロージューサーは食材を、ゆっくり、ぎゅっと圧し搾るところが特徴。
野菜やフルーツに含まれる水分を最後まで搾りきるため、
そのまま食べるよりもはるかに濃厚な味わいを楽しむことができます。
また、食材の細胞をほとんど破壊しないため、 栄養もそのまま活かすことができるのです。
 

使い方いろいろ。ひろがる楽しさ。 ヒューロムのスロージューサーで楽しめるのは、ジュースだけではありません。
ストレーナーを変えれば、スムージーやフローズン、 スープにジャムだってお手の物。
工夫次第で、 もっとおいしく、彩り豊かな毎日を楽しむことができます。
 

おいしくヘルシーなレシピを詳しくはこちら。
http://huromjapan.com/recipe


<ヒューロムについて>

HUROMは1974年に
「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。
以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、
いちばんの栄養である野菜・ 果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するための
スロージューサーの研究開発を行っており、
2005年に 世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサー発表しました。

累計販売台数は850万台を突破、
世界85カ国で愛用 されている※1、2015年世界シェアNo.1のスロージューサーブランドです。※2
※1. 販売台数、展開国数は2017年4月時点。
※2.ユーロモニターインターナショナル調べ:Passport Consumer Appliances 2017年版
小売販売台数ベース (2015年実績データ)


****************************************************************************
今回募集させていただく詳しい商品の内容はコチラから☆

□ヒューロム スロージューサー H26-RG17(※貸し出しするH-AAと同スペックのカラー違いです)

https://huromshop.jp/?pid=125119477

モニターへ応募するには、ページ下部にあります「参加する」ボタンをクリック!
簡単なアンケートにご回答いただければ、参加申し込み完了です☆
ご当選者には、別途「お知らせメール」後、商品をお送りします。
商品のご感想は、みなさまのブログへ投稿してくださいね♪♪

たくさんのご応募お待ちしてます☆
     

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ヒューロム スロージューサー H-AA

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

しっかり搾れて、さらに静かに。ジュース、スムージー、フローズン - 役立つ機能とスタイリッシュなカラーで毎日を彩るヒューロムスロージューサー最新型・高汎用性モデル。

※ヒューロムスロージューサーは4週間のレンタルとなります。したがって、期間の終了後にご返却をお願いします。

有機りんご

現品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

4週間分の有機りんご(3kg)になります。

※予期なく通常りんごに変更される場合があります。
有機りんごの場合は、傷があり規格外食材で用意しておりますが、品質には問題ありませんのでご安心ください。
※ジューサーと食材の発送は別送になります。
※2回に分けて発送いたします。
 1回目:10月6日(土)~7日(日)到着
 2回目:10月20日(土)到着(予定)

参加したみんなの投稿

みなさん、こんにちは! バニラアイスのおいしさに大人になってから気づいたもやしっ子主婦、さくらさこです 子どもの頃は冷ややっこが大嫌いだったけど、大人になってからそのおいしさに気づかされました 味覚って、成長とともに変… 2018/10/31

HUROM ファンサイト参加中 ヒューロム スロージューサーHAAで腸活|産後ダイエットに効果は? から2週間、ヒューロム スロージューサーHAAで1か月腸活チャレンジ結果報告です♪ 先に言いますが約1ヵ月で25キロマイナスでした!パチパチパチパチ! ゆるく続けての結果なので、満足で… 2018/10/31

スロージューサーのヒューロムを使って、いろいろ試してます 使い方もだいぶ慣れました 使った後にすぐ洗い物をするのがコツかな♬ 先日は青森県の三上農園さんの有機栽培された林檎を送っていただきました 傷があるけどジュースにすると甘くて美味しいです 林檎とピタヤピューレでジュースにしました… 2018/10/30

すべて見る

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む