閉じる

『北海道一直売 ネットショップ本店』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 北海道一直売 ネットショップ本店 有限会社イビ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【3名様限定募集】新商品!自然栽培玄米のアレンジレシピをInstagramに投稿してください!

株式会社オーレックホールディングス

3

2日前!

プレゼント

【3名様限定募集】新商品!自然栽培玄米のアレンジレシピをInstagramに投稿してください!

もっと見る

軽いやわらかな食感と濃厚なえびの風味のあげせんべい【特えび 袋入り】15名様募集!

株式会社もち吉

15

4日前!

プレゼント

軽いやわらかな食感と濃厚なえびの風味のあげせんべい【特えび 袋入り】15名様募集!

もっと見る

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

マルトモ株式会社

10

2日前!

プレゼント

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

もっと見る

NEW

◆日常使いしながら備蓄しよう◆美味しさと栄養バランスを考えた保存食✨石井食品の「非常食19品セット」インスタモニター30名様募集!

イシイのオンラインストア

30

7月5日(日)まで

プレゼント

◆日常使いしながら備蓄しよう◆美味しさと栄養バランスを考えた保存食✨石井食品の「非常食19品セット」インスタモニター30名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

佃善じゃが豚に妹ができました!その名も「じゃが蟹」!

モニタープレゼント

北海道物産展でも大人気のじゃが豚の妹、【じゃが蟹】

モニターした感想の
投稿方法

ブログ

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

噂の「じゃが蟹」が、当選しちゃいました(≧∇≦)ノ彡 中身が半分見えた状態で(下の画像みたいに↓↓↓)届くのかな?と思っていましたでも、パッケージを開けてみると まんまるのかわいらしいものでした(#^-^#)こんな感じ ↑↑↑早速、一緒に入ってたつゆを入れて スープにしました〓すごく… 2010/08/26

北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中有限会社イビさまから 届きましたよ大人気のじゃが豚の妹分じゃが蟹じゃじぁん “じゃが蟹”が8つ 真空パックでお目見えです冷凍のまま 熱湯へ 待つ事78分備え付けのスープを入れぷりっぷりの薄ピンク色の“じゃんが蟹”ちゃんが登場では あん なっ な… 2010/08/24

じゃが豚の妹じゃが蟹が我が家にやってきました! 茹でてみました 玉ねぎしいたけパセリをプラスしてみました 息子用に半分にカットしてみ 2010/08/17

モニプラ 、㈲イビ北海道一直売 からじゃが蟹に当選しました 当選者は10名 物産展で有名らしいじゃがぶた豚、まだ食べたことないです モニターに当選して、 それの妹になるこのじゃが蟹を先に食べることになりました お鍋にお湯を沸かして、 凍… 2010/08/10

昨日電車の中で聞いたアナウンス、「ただ今両目(忘れた)に暖房が入ってます」えっ暖房一瞬耳を疑いました聞いただけで汗出てきちゃったその後、全車両の空調がストップされて、私の乗ってた車両の温度も上昇 2010/08/10

> 全国の百貨店における北海道物産展や地下食品売り場等での各地イベント会場におきまして、弊社が北海道から選りすぐった食品を紹介されている有限会社イビさんよりいただいた、通称「じゃが豚」の妹、「じゃが蟹」>を試食しました theme … 2010/08/10

昨日の晩ご飯★海鮮漬丼 エリンギソテー トマト海鮮なんて響きはいいけど、刺身の切れ端の寄せ集め母に”暑いのに刺身なんておっかなくて食べれない”と言うアドバイスをもらったがお買い得だったのでツイ手が伸びてしまった実は先日、モニプラさんのモニターでじゃが豚の妹分の「じゃが蟹」が当選したじゃが豚同様… 2010/08/07

今日の夕ご飯です♪♪♪いまだ、夏バテから回復せず胃腸の調子が最悪です(笑)豚しゃぶサラダ (白ワインとレモンで蒸すと柔らかいし美味しいです)じゃが蟹北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中中身はこんな感じです味は蟹で、周りの味はお餅のようだけど…かまぼこみたいな感じみたいです… 2010/07/31

じゃが豚の新商品じゃが蟹をいただきました北海道のじゃが豚は、お土産にはもちろん、物産展でも、必ず買ってしまう我が家の定番豚と違って、観た目にも蟹の赤が、見えますじゃが蟹と、添付のスープにネギを添えただけのシンプルスタイルでいただきましたうん、蟹のエキスがジワーッと美味しいただ、じゃが豚のあのモ… 2010/07/31

昨日の夕ご飯です♪ 昨日、お届けものがありました北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中★『じゃが蟹』★です今日の夕ご飯にでも、スープと蒸籠で蒸してポン酢などで食べようと思いますで、昨日の夕ご飯です体調悪いのがピークで手抜きです(笑)ご飯焼き餃子豚肉の紅… 2010/07/31

1 2 3 4 5

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す