『のりもの大好き!アイデスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
アイデス株式会社 |
---|
そろそろ、保育園や幼稚園の説明会が始まっていますね!娘は今1歳。我が家は、来年の春、保育園入園を目指していますが、落選も視野に入れて、幼稚園探しもしています。今日は、一番近くの幼稚園(今後は幼稚園Aとします)の説明会に参加しました。初めての幼稚園説明会。昨年、保育園説明会には散々行きましたが、幼稚園は初めてでした。↑初めての三輪車♪園の特徴は、・徒歩10分で通える(バス送迎あり)・給食あり(月1弁当)・夏休みも保育あり・希望すれば放課後の習い事ができる(音楽や体操や英語)・制服あり・園庭あり、遊具が多く、広い・どちらかといえば、のびのび園・自主性を育てることを目指している・園長先生に好感、先生も好印象・とても人気の園・2歳児向けのプレスクールあり・プレに入らないと入園困難・プレのために深夜から並ぶとのこと園長先生に好感、というのは、保護者の質問の受け答えが、丁寧で誠実な印象があったからです。説明会では、みんな当然、未就園児を連れてくるわけですが、後ろに遊ぶスペースを広く確保して、先生も遊び相手をしてくださるなどの対応が好印象でした。それにしても、幼稚園もプレに入らないと入園困難ってすごいですね!本当に深夜から並ぶ覚悟のお友達もいます。プレの申し込みは、11月くらいだと思うので、それまでの間にいろいろな園を見て回りたいと思います。
【モニター募集】1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニでのりものデビュー!
ぬのおむついくじ 2017-07-29 07:19:36 提供:アイデス株式会社
Tweet |
創業1930年。アイデスは三輪車では日本一のシェアを持つ、老舗キッズライドブランドです。
SNSで話題の「ブルーナボンボン」や、キッズバイクブランドの「ディーバイク」など、子供に成長や思い出に残る体験をもたらしてくれるユニークな子供向けのりものやグッズがたくさん。
「未来を乗りこなす子どもたちのために..」というテーマのもと、インスピレーションあふれる遊び体験をもたらす乗り物やグッズ、玩具の研究に日夜取り組んでいます。