閉じる

『RADIANCE(ラディアンス)応援隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 RADIANCE(ラディアンス)応援隊 株式会社プロ・アクティブ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【0歳~2歳】クラプロックスベビー おしゃぶりモニター大募集

株式会社クラデンジャパン

20

2月16日(日)まで

プレゼント

【0歳~2歳】クラプロックスベビー おしゃぶりモニター大募集

もっと見る

NEW

【4歳~12歳のお子様用】クラプロックス キッズ歯ブラシモニター大募集

株式会社クラデンジャパン

40

2月16日(日)まで

プレゼント

【4歳~12歳のお子様用】クラプロックス キッズ歯ブラシモニター大募集

もっと見る

【親子で楽しめる!】5種類のアナログゲームが入ったゲームバッグ

銀鳥産業株式会社

10

5日前!

プレゼント

【親子で楽しめる!】5種類のアナログゲームが入ったゲームバッグ

もっと見る

【新年特別企画】豪華しっとり保湿3点セット☆長期モニター募集

丹平製薬株式会社

25

2月19日(水)まで

プレゼント

【新年特別企画】豪華しっとり保湿3点セット☆長期モニター募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

竹で出来たとは思えない繊細さ!竹布で出来たボディータオルをプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

竹布のボディータオル(ベビーソフト)

竹で出来たタオルって初めて聞きました。



竹で出来たとは思えない繊細さ!竹布で出来たボディータオルをプレゼント!



下の子は生まれたときから肌が弱く、皮膚科に2年通っても治りが悪かったです。
内服や塗り薬でもぜんぜんで、アレルギー検査もしましたが異常なく、先生も困り果てていました。
ぱっと見で関節部位は床ずれみたくなっていて、浸出液や出血がひどかったです。
見ていていつもかわいそうで、代わってあげたいっていつも思っていました。




家で何か出来ないかな?って思い、母親が「ガーゼタオルはいいよ。早く乾くし、軽いし」って教えてくれたので使い始めました。



それからフェイスやバスタオルも全部娘のだけガーゼにしました。
もちろん皮膚科も通いながら。
少しずつ良くなって・・・・娘の成長に伴って???
いまでも季節の変わり目にはガサガサ・・・って赤く皮膚がなってしまうけれど、前よりは良くなりました。



でも、まだまだかかりそうで、定期的に皮膚科に通っています。
この竹で出来たタオルは天然抗菌力があるようで、ぜひ、娘の肌で使わせて良さを知りたいです。
普通のガーゼより断然良かったら、他の商品も試させて(気になるのは毛布とタオルケット)あげたいです。




にほんブログ村 子育てブログへ(文字をクリック)





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

moomin   2010-12-22 23:46:42 提供:株式会社プロ・アクティブ

企業紹介

株式会社プロ・アクティブ

「自然とともに、自然体で暮らしながら自分らしく輝く」
このライフ・スタイルを私たちは【RADIANCE(ラディアンス)】と呼び、実は会社のロゴにの使用している「自然とつながり自然に生きる」は、ここから生まれました。

自然の大きな営みの中、自然の摂理や真理を大切にし、そのピュアなチカラを取り入れ生まれながらにして持っている内なる自然(=いのちの営み)を目覚めさせる…

人は自然とつながることで、カラダも心も喜び真の輝きを放つことが出来ると、私たちは考えております。

”あなたのカラダと心に、しっかり響くように”と、ひとつひとつ想いを込めてうまれたこだわりのある商品。
自然の恵みをそのまま活かした、このすばらしい贈り物を、作り手の深い愛情とともに。

皆様との出会いに感謝!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す