閉じる

『井村屋 モニプラ王国』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 井村屋 モニプラ王国 井村屋株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【井村屋】8月生まれの方に☆お誕生日にお赤飯を!「お赤飯の素」プレゼント!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

誕生日はお赤飯でお祝い♪

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中


『8月生まれの方に☆お誕生日にお赤飯を!』という企画に応募して、
お赤飯の素をいただきました♪

届いてみてビックリ!
プレゼント包装されていて、ご丁寧にメッセージカードも添えられていましたヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます♪
お心遣いに感激しました!



中にはお赤飯の素(3合炊き用)×2袋入ってました。
お米と一緒に混ぜて炊飯器で炊くだけで本格的なお赤飯ができあがるというもの。
(圧力釜はNGって書いてありました!)
お手軽でいいですね~♪




1袋は旦那の実家で誕生日当日にもち米2合+白米1合と一緒に炊飯器で炊いていただき、
本格的なお赤飯ができあがっていました~♪



さて、4歳の誕生日を迎えた主役の小食なゆーちゃんも、おかずは食べなくても赤飯だけは食べてくれました。

ちょっと塩味がよくきいているかなって思ったけど、
たいちゃんも一緒にたくさん食べてました。

その後、義母が追加で小豆をふやかしてから作ってくださってたお赤飯も食べたけれど、
井村屋のお赤飯の素と味わいはあまり変わらなかった。
つまり、お赤飯の素はかなり本格的なお味だったってこと!
個人的には、もう少し塩が控えめの方がいいなぁって思ったけどね。

大阪に帰ってきてから、
まだ使っていなかったもう一袋のお赤飯の素を白米3合と一緒に炊いてみました。
白米だけなので水を多めに入れて炊いたのだけど、
無洗米を使っているということもあり、コメ一粒一粒がしっかりとした炊き上がりになりました
美味しかったです、が、やはり塩味が…。すごく濃いってわけじゃないんですけどね、私の個人的な好みの問題で…、もう少し優しい味わいの方が好きです。

Sai   2011-08-23 17:32:43 提供:井村屋株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year コツコツ賞

企業紹介

井村屋株式会社

あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。

2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。








食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す