『井村屋 モニプラ王国』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
井村屋株式会社 |
---|
>2012.04.01[日] ■非常食に5年保存可能な「えいようかん」を追加しました
食べモノ
今年の目標の中にある、防災グッズの見直し。今回はその中の、非常食の見直しとして井村屋さんから発売されている「えいようかん」を非常食として追加しました☆こちらひと箱に「羊羹」が5本入っています。非常食用として作られているので箱にも、いろいろな工夫がされているところが◎災害用伝言ダイヤルの利用方法が書かれているので合わせて、必要な電話番号も箱に直接記入しておきました。このようかんは、5年6か月の長期保存が出来るということで買い換えが頻繁に必要ないのも魅力的です。5年間保存できるヒミツはこの個包装にあるのだとか↓一見普通に密封されているだけのように見えますが機密性の高いフィルムで密閉しているので、保存料も使っていないのに長期間の保存に耐えられるのだそうです。そして、大きさ的にはかなりコンパクト。1本で170キロカロリーを摂取できます。疲れているときは、甘いものも欲しくなると思うので我が家では3箱常備することにしました。ひとりあたり、5本あるので1日1本として5日分あります。そして、味も…
ru:ri 2012-04-01 00:00:00 提供:井村屋株式会社
Tweet |
あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。
2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。