『井村屋 モニプラ王国』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
井村屋株式会社 |
---|
こんなジェラート トリプルなんて食べたからだろうな・・・息子の顔に 今朝赤い湿疹?みたいなのができて夕方 ついさっき 治った。きっと 乳製品摂りすぎたからかも。うーん、、、心配!乳製品とか 小麦、卵のアレルギーなったら本当 かわいそうだし 私も大変だしというか 息子が大変だ!母乳のためにやっぱ粗食かあ・・・・??うーむ。仕方ないかけどけど、甘いのはストレス発散になるから食べたくなるんだよなあ・・・カステララスクっていうものがあるらしい。らすくは 今 シナモン味のラスクがおみやげでもらったのがあるおいしいんだよね。
【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
ban*ist*r12*s* 2013-09-17 16:27:40 提供:井村屋株式会社
Tweet |
あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。
2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。