『井村屋 モニプラ王国』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
井村屋株式会社 |
---|
こんな可愛いペコちゃんを母が買ってきてくれました60周年の記念アイテム缶が可愛くって気になってたんだよね中身は、もちろんミルキーのお菓子☆⌒(○ゝω・)b大玉のミルキーは存在感があって美味しかった初めてクッキーを食べたんだけど、うま!!普通に売ってるのかな?リピしていんだけど詰め合わせって楽しいよね(*´∇`*)こちらの詰め合わせも気になっています。井村屋 豪華詰め合わせセット<豪華詰め合わせセット内容>・ カステララスク プレーン ・ カステララスク あずき ・ 五穀スティック ・ あずきスティック・ お赤飯の素・ 井村屋のぜんざい・ 井村屋のおしるこファンサイトオブザイヤーでコツコツ賞を受賞されたそうで、( o ̄▽)-o
明 2012-01-20 09:26:21 提供:井村屋株式会社
Tweet |
あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。
2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。