閉じる

『井村屋 モニプラ王国』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 井村屋 モニプラ王国 井村屋株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【第2弾】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOXミルク金時バー」をプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

高校生活エンジョイ

 
昨日は息子クンが卓球の新しいラケットを買う・・・
というので行ってきました。
 
中学のときに買って、ラバーは一度張り替えたのですが
同じ中学の子が先輩に、「そのラケットは死んでいる」
と言われ新しいラケットを買ったので自分もほしくなったみたいです。
 
きっと自分のラケットも死んでいるだろうと・・・(笑)
 
中学の時は、先輩も少なく指導者もいなくて
自分たちで勝手に自己流でやっていたので
基本が全然できていなく、練習も適当にやってました。
高校生になって、コーチや先輩が
ちゃんと教えてくれるのでよかったみたい。
「素振り全然ダメ!!」
と言われて落ち込んでいましたが・・・
 
きっと、これからどんどんうまくなってもっともっと強くなるね・・・たぶん・・・
 

 
 
ラケットを買いにDEPOに行ったら自分の思っていたラバーがなくて
ヨーカドーの中にあるゼビオに行きました。
気にいったのがあって、ラバーを張ってもらっている間
お昼ごはんを食べて・・・
 
ふと見るとヨーカドーとハッピータウンの間の中庭でなにかイベントが・・・
おかやま山陽高校吹奏楽部
あれ?これってミカコ(友達の子供で息子と同い年)の行ってるとこだ。
 
いるかな?
 
友達にメールしたけど返事無し・・・
どうしようか?と見てたら、友達がいた!
メールしたけど返事ないから・・・っていうと
返信したよって・・・きてない・・・まぁいっか。
とりあえず見ます。
 
どこだ?
 
 

 
ミカコどこ?
 

 
ホルン?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!紹介された
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手振ってます
 
がんばって吹奏楽に励んでいるみたいです。
 
ミカコも息子クンも好きなこと頑張ってるようです。
 
これで勉強も頑張ってくれたら言うことないんですけど・・・・ね。
 
 
 
いつも冷凍庫にはあずきバーが入っています。家族みんな大好き!
でもミルク金時バーも体験したいです 
【第2弾】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOXミルク金時バー」をプレゼント

参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-19284532195359f7adcc57b/m-528ff7ab6187c/k-2/s-0/
 
 

しおへい   2014-05-12 08:56:21 提供:井村屋株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year コツコツ賞

企業紹介

井村屋株式会社

あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。

2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。








食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す