『井村屋 モニプラ王国』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
井村屋株式会社 |
---|
昔から食べていた井村屋さんのミルク金時バー
あずきの量が20%アップしたそうです♪
このあずきバー、私は硬さが好きなんだけれどあずきの甘みも好き!!!
リニューアルしたお品はどんな食感なんだろう~
気になりますっ、食べ比べしたいですね♪♪
【第2弾】リニューアル品と従来品を食べ比べ!「BOXミルク金時バー」をプレゼント
えっちゃんみっちゃんまま 2014-05-17 00:29:31 提供:井村屋株式会社
Tweet |
あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。
2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。