閉じる

『井村屋 モニプラ王国』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 井村屋 モニプラ王国 井村屋株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

井村屋☆お母さんエピソード

【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中私が大学生のときに拒食になりました。お母さんは痩せて行く私に食べろ!もっと太らなきゃダメ!なんで食べないの!と毎日怒りました。私は自分で痩せて行くのが嬉しかったのでそんなお母さんに嫌気がさして大キライでした。夕飯はいつも喧嘩。顔をみれば嫌味ばかり言われる。心配してくれるのはわかるけどイライラしてしまう自分。複雑なまま何ヶ月かすぎたとき、知り合いの友達が、『昨日お母さんから電話がきたよ。お母さん泣いてたよ。前はあんなに食べて元気だったのに今はご飯を作っても食べてくれないし、いらないと言われる。元気になってほしくて料理に工夫しても、食べてくれないからどうしたらいいかわからない。今から体を崩したら将来どうなってしまうか心配。心療内科にいってほしいけど行かないだろうな。私が代わりにいこうと思うんだけどどこがいいかな?』と話していたそうです。普段は元気で活発で男勝りな母がはじめて人の前で涙を流して私を心配してくれた。私は大泣きしました。そしてお母さんに謝りました。お母さんはいつも通りに『そうだよ!食べなきゃダメなんだよ!』と怒りながらいいました。でも涙をこらえながら話していました。お母さん、私のために涙を流してくれてあんなにもたくさんたくさん心配してくれてありがとう。そして傷つけてごめんね。私はお母さんがお母さんで幸せです。

あみ   2014-04-25 23:01:01 提供:井村屋株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year コツコツ賞

企業紹介

井村屋株式会社

あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。

2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。








食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す