『井村屋 モニプラ王国』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
井村屋株式会社 |
---|
井村屋株式会社様から冬にも美味しいアイスの紹介です
人気シリーズ「やわもちアイス」のモニターイベントを開催中です。
新登場の京きなこ味は、
おもちときなこアイス、つぶあんのハーモニーを楽しめます。
自社炊きしたつぶあんとおもちは柔らかく、
香りの豊かな「京きなこ」が降りかかっているそうです
こちらのアイス3コを18名様にプレゼントです。
【井村屋】新商品「やわもち 京きなこつぶあんカップ」★18名様にプレゼント♪
家で白玉を作ることのある私ですが、
どれほど白玉が柔らかいのかが気になっています。
きなこもちは大好きなので、ぜひいただいてみたいです。
もち 2014-02-15 13:36:33 提供:井村屋株式会社
Tweet |
あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずきようかん、カステラ及びフードサービス事業など多彩な商品とサービスで皆様にご愛顧いただいております。
「おいしい!の笑顔をつくる」のミッションの下、和と自然の味を生かし「楽しい商品・優れたサービス」を提供し続けてまいります。
2012年に井村屋「ゆであずき」が発売50周年、2013年に「あずきバー」が発売40周年を迎えました。これからも世代を問わず多くの方に愛される心のこもった味と品質をより高めていきます。
今後ともあずきをコアにした商品づくりにご期待ください。