『ジョゼファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ジョゼ |
---|
みんな〜こんばんは
今回のジョゼ様のブログのテーマが、『夜のスキンケアにかける時間は?アイテムは何?』〜との事なので紹介させていただきます。
まず、夜のスキンケアにかける時間は、土曜日以外は5分くらいです・・・少ないですよね
化粧水を顔を覆うような感じで、つけるのを2回、そのあと、真冬は顔用クリーム、ボディクリームを適量、リップクリームをつけ完了です。
真冬以外の季節は化粧水2回、美容液をつけ、リップクリームをつけて完了です。早いですかね
土曜日は、化粧水をコットン4枚にいつもの倍くらい滲みこませて、ローションパックをします。
30分くらいすると乾いてはがれてくるので、そのあと、いつものケアをして終了です。
時間は40分くらいでしょうか
結構、週1でも、ローションをたっぷり肌に浸透させると、しっとりとした肌が保てるので、です。
かよこのモットーは、洗いすぎない、肌に付けすぎないです。
スキンケアも、たまにたっぷり補う事によって効果が分かるのではないでしょうか
いつまでも若々しい肌でいたいので、これからも、週1ローションパックを続けたいと思っています。
ぜひ、効果を紹介したいので、よろしくお願いいたします。
株式会社ジョゼ
年越し企画!!【エムズアップ】リペアローション ☆モニター募集 ←参加中
ガンコちゃん 2009-12-30 02:30:00 提供:株式会社ジョゼ
Tweet |
株式会社ジョゼは通信販売をメインとした化粧品の製造販売を行っている会社です。
シャンパン酵母エキス配合の贅沢保湿スキンケア「グラスオール」や、自然な”ツヤ感”で10歳若く見える表情を目指すメイク化粧品の「ファインシーン」、成分だけではなく色、香りなど五感で楽しめるスキンケア「チャームドロップ」、天然由来の上質オイルでツヤ肌に導くスキンケア「ミトランテーヌ」など、末永くご愛用いただける商品を取り揃えています。