閉じる

『ジョゼファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ジョゼファンサイト 株式会社ジョゼ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

乾燥肌にズバリ!保湿・UV・年齢に強力アプローチする奇跡の美容オイル「タマヌスキンオイル」

合資会社ネプト・プランニング

20

5月28日(水)まで

プレゼント

乾燥肌にズバリ!保湿・UV・年齢に強力アプローチする奇跡の美容オイル「タマヌスキンオイル」

もっと見る

【毎日のニオイケアに】柿のさち 薬用ボディミルク 190mLのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

4日前!

プレゼント

【毎日のニオイケアに】柿のさち 薬用ボディミルク 190mLのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

【肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-30名様募集!

株式会社マックス

30

4日前!

プレゼント

【肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-30名様募集!

もっと見る

【シミ対策】美白ゲルクリーム「ビハククリア」★お顔出しOKなインスタモニター様

安心健康ライフ株式会社

20

1日前!

プレゼント

【シミ対策】美白ゲルクリーム「ビハククリア」★お顔出しOKなインスタモニター様

もっと見る

もっとイベントを探してみる

朝の洗顔革命★ 泡立てないぷるぷるジェリーの朝洗顔で脱・乾燥肌!50名様大募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

ずーっと気になっていたスキンケアブランド チャームドロップ。効果を感じられるだけでなく、「五感で楽しむ」をコンセプトに作られた商品はどれもとても魅力的。パッケージやテクスチャ、香りにもこだわっているというだけあって、どれも使ってみたい!と思わせてくれる素敵な商品ばかりです。

今日ご紹介するのは朝洗顔用の泡立てないジェル状ソープ「フレッシュジェリーソープ」。フォーミングクレンザーはお肌を乾燥させるそうなので、なるべく泡立てるタイプではないクレンザーを選ぶようにしているのですが、実はちょうど最近朝用のクレンザーを探していたところでした。洗浄力が強めのメイク落としとは違って、お肌がスッキリ目覚めるようなクレンザーが欲しいなぁと思って。こちらのフレッシュジェリーソープは泡立てないタイプの洗顔料で、ヒアルロン酸の倍以上の保水力のあるというリピジュアや、お肌にハリを与えるペプチドなど美肌成分もたっぷり配合。お肌の潤いをやさしく守りながら肌表面の不要な角質や脂分などをさっぱり取り除いてくれるのだそうです。





名前の通りゼリーのようなテクスチャ。ぷるぷるで美味しそうです。この質感なので、手のひらで合わせるとモロモロするのかな?と思いきや、手のひらで馴染ませた途端、ソープっぽい滑らかな質感に変化します。お肌に馴染ませると香るのはフレッシュなライムの香り。とはいっても、言われなければライムとは分からないような、仄かな香り。

全く泡は立たないので、お肌に乗せてクルクルとマッサージをして、汚れが落ちたかなと思った時点で洗い流しています。ヌルつきが残ることもなく、さっぱりと洗い上がるので本当に朝の洗顔にピッタリ。洗いあがりのお肌もつっぱらず、しっとりしています。この洗いあがりが、私好み。なんというか、朝は洗い上がりがさっぱりしながらもお肌がしっとり落ち着くようなものが好みなのですが、これはまさにそんな洗いあがり。絶妙です。





時間がある朝はゆっくりと時間をかけてマッサージするのも良さそうですね。こちらはお試しサイズですが、現品はジャータイプでスパチュラですくって使うようになっています。なんとなくその「お手入れしている感」も楽しくて、個人的にはとても好きです。私は常に朝用クレンザー、夜用クレンザーを使い分けているのですが、これは朝用クレンザーにピッタリ。香りも、テクスチャも、洗いあがりも。ちょっとだけお高めですが、朝だけ使うことを考えるとジャータイプはかなり長持ちしそう。チャームドロップの他の商品もますます使ってみたくなりました。


ジョゼファンサイトファンサイト参加中

Nicole   2013-08-02 23:16:17 提供:株式会社ジョゼ

企業紹介

株式会社ジョゼ

株式会社ジョゼは通信販売をメインとした化粧品の製造販売を行っている会社です。
シャンパン酵母エキス配合の贅沢保湿スキンケア「グラスオール」や、自然な”ツヤ感”で10歳若く見える表情を目指すメイク化粧品の「ファインシーン」、成分だけではなく色、香りなど五感で楽しめるスキンケア「チャームドロップ」、天然由来の上質オイルでツヤ肌に導くスキンケア「ミトランテーヌ」など、末永くご愛用いただける商品を取り揃えています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す