『鎌田醤油のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
鎌田商事株式会社 |
---|
先日の”梅の花ランチ”でも ちょこっと・・・ ~生麩田楽~ いつも2切れほど・・・このもっちり食感が好きで~ いつも もっと食べたい!!!と思っていた!先日、JR京都伊勢丹で見~つけた半兵衛麩さんの~ よもぎ麩(大)・あわ麩(中) あわせて1000円ほど決して安いものではない・・・・でもでも~やっと いっぱいいっぱい食べられる厚めにカット油を引いたフライパンでさっと念願の~田楽味噌これはパパさん用~私も同じだけちょっとだけ食べるからこそ美味しいものもあるけど・・・これはいっぱい食べても美味しい幸せ~ 残りは冷凍数日後~ へへへ・・・これもやってみたかったの生麩丼昔 とようけ茶屋さんで食べたも~んあぁ~幸せところで・・・ ”生麩”でクックパッド内を検索したら ~手作りで”生麩”ができるらしい 手作りできる♡京都で教わった生麩の作り方 by Marrietty もっちり♡白玉粉と豆腐で!手作り生麩♪ by あずまっちょん お節に手作り生麩♪ by ☆コナ寿☆本格的?なものから~なんちゃって的なものまでいろいろ~???基本、生麩は小麦粉に含まれるグルテン練った小麦粉を根気よく水の中でクニャクニャするみたい・・・是非 時間があるときに作ってみよう! 格安で生麩がいただけるかも~低塩だし醤油(200ml&小袋)とだしぽん醤油 30名様モニター募集!!
goch 2015-04-01 19:45:05 提供:鎌田商事株式会社
Tweet |
寛政元年(1789年・フランス革命の年)から230余年にわたり、醤油製造所を営んできた鎌田醤油です。安全・安心な商品を、お買い求めいただきやすい価格でお届けでき、更にはお客様の声を直接いただけるようメーカー直売の通信販売を致しております。