惣菜メーカー株式会社ヤマザキの公式通販ショップ カネ吉のファンサイト

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セットモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セットモニター募集!」の画像、株式会社ヤマザキのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

おかずの極み3種セット

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月5日(月)

株式会社ヤマザキからのメッセージ

こんにちは!

株式会社ヤマザキです。

 

食卓に『もう一品』あると、おかずが増える。

豊かな食卓は笑顔があふれ、心が豊かに健康的になる。

 

かつての日本の食卓は、肉・魚・野菜と栄養バランスが取れ、品数豊かな食卓でした。

お母さんがどんなに忙しくても、家族の為に料理を作り続け、この豊かな食卓を支えてきたのです。

しかし、現代は単身世帯の増加や女性の社会進出などの社会環境の変化により調理時間が減少してしまっています。

 

そのような中で、食卓に豊かな品数を用意することや、栄養バランスが取れた食事を用意することは難しくなっているのではないでしょうか。

 

私たちは、このような食の悩みを解決(ミールソリューション)する手助けをさせていただきたく『もう一品シリーズ』を立ち上げました。

 

お母さんの手料理を商品化し、日本の食卓を豊かにしたい。

そのような想いのもと、季節の野菜に合わせて豊富なメニューを作ってくれるお母さんのように、豊富なラインアップで美味しい料理を商品化しています。

 

詳しくはこちら・・・https://www.yamazaki-grp.com/

 

今回ご紹介する商品は・・・

もう一品おかずの極みシリーズ

「炒めきんぴらごぼう」「ひじき炒め煮」「炊き上げ金時豆」です。

家庭で作る手料理を極限まで再現したい!

という思いからおかずの極みシリーズは誕生しました。

 

今までは真空調理という方法で家庭料理を再現してきましたが、

この商品はMAP技術を導入しました。

 

MAPとは?

Modified- Atmosphere Packaging

の略称で、包装を行う際に袋内の中を窒素ガスや炭酸ガスで充満させて、食品をパックする仕組みです。

 

メリット

★袋内の酸素を窒素ガスで置き換えることにより、酸化を防ぐことができるため、食品の鮮度を保ちやすい!

★作りたての状態のまま包装することができるので、野菜本来の風味や食感、炒め感や炊き上げた豆のホクホク感など、作りたての雰囲気を維持することができる!

 

日持ちがするのに、作りたての美味しい状態を維持することができる画期的な技術です!!!

 

<<当選された方>>

アンケートに答えていただき、率直な意見をお聞かせください。

食べていただいた感想やアレンジレシピなどをブログにアップしてください。

たくさんのご意見を楽しみにお待ちしております!

皆様に投稿していただいた内容は、今後の商品開発などに利用させていただきます。

 

<<おかずの極み商品紹介>>

■炒めきんぴらごぼう

作りたての炒め感や香ばしさ、ごぼうのシャキシャキ食感を味わえます。

■ひじき炒め煮

ひじきの香りやホクホクとした食感と、野菜のシャキシャキ感を味わえます。

■炊き上げ金時豆

豆本来の甘みや香りとホクホクとした食感を味わえます。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

おかずの極み3種セット

現品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■内容量
おかずの極み 炒めきんぴらごぼう 70g
おかずの極み ひじき炒め煮    65g
おかずの極み 炊き上げ金時豆   90g

■保存方法
10℃以下で保存して下さい。

■賞味期限
製造日より30日

参加したみんなの投稿

スーパー、コンビニに最近は定番となっているお惣菜のパック 私はお弁当を作るのが面倒な時に白いご飯だけ詰めて、あとはお惣菜パックを持っていく なんてすごく便利に活用しております 中でもセブンイレブンの焼き鯖と焼き鯖明太がおきにいりなのです… 2018/12/04

数あるブログから   kumaのブログへのご訪問   ありがとうございます  … 2018/12/03

すべて見る

企業紹介

株式会社ヤマザキ

惣菜メーカー株式会社ヤマザキの目標である「料理を社会分業で支える」のもと、公式通販ショップ カネ吉では、食への価値観が多様化している中でも、出来るだけ多くの家庭に「幸(さち)」と「笑顔」になっていただけるモノとコトをお届けします。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む