閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14972の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

冷凍食品の良さを『京風だしのおうどん』を通して知ろう!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「冷凍食品の良さを『京風だしのおうどん』を通して知ろう!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 京風だしのおうどん(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月8日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回はキンレイのこだわり商品「お水がいらない 京風だしのおうどん」を通して、冷凍食品の凄さを皆様に知っていただこうというイベントです。最後までご覧の上、是非、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】お水がいらない 京風だしのおうどん
ブログ・Instagramモニター50名様!

京風だしのおうどんを通して、冷凍食品の凄さを体感しよう!


 

意外と知らない冷凍食品の良さ
冷凍食品ってイメージ悪い・・・という方、結構いらっしゃると思います。でも、冷凍食品は、冷凍だからこそ素晴らしいところがたくさんあります!

 

当選された方は、モニター商品の写真と一緒に冷凍食品の良さを知った感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意  

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagram・ブログが非公開状態の方はご遠慮ください。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

 

この企画のきっかけは、ある主婦の方の言葉でした。「冷凍食品を家族に出すのはちょっと手抜きしたみたいで罪悪感がある」「保存料とか心配で抵抗がある」こういった声をときどき耳にします。

そんなことはありません。冷凍食品は、食卓に笑顔をもたらす、お母さんの味方なのです。

そんな方々が、京風だしのおうどんを食べると・・・「えっ!?これスゴイ!」「冷凍!?」とおっしゃってくださいます。それは、冷凍食品だからこその秘密があるんです。

 

 

 冷凍食品の魅力  

①できたての美味しさも栄養もそのまま冷凍保管

低温で急速に凍結された冷凍食品はおいしさや栄養もそのまま。だから上手に解凍すれば、とれたてつくりたてを再現できます。(日本冷凍食品協会サイトより一部抜粋)

だから、食べた方が驚くんです♪「えっ!?スゴイ!」「だしの香りがスゴイ!!」と。

食べたくなりませんか??

②調理が簡単♪だから、心にゆとりができて笑顔で食卓を囲める

忙しい時、疲れた時、必死に食事を作ってるときに限って、夫からの『今日のごはんなに??』、子供は『ねーねー遊ぼう!!』『お茶こぼしちゃった』・・・・イライラしませんか?(私だけ?)しかも、家族が食べてくれなかったら、本当につらい。家族と笑顔で食事ができなくなってしまうことありませんか??(私だけでしたらスミマセン)冷凍食品メーカーは、皆様の代わりに料理を途中まで作って美味しさをそのまま凍結保存します。一生懸命作った手料理を美味しく食べてもらう・・・これが理想かもしれません。でも、それが辛く感じる日もあると思います。そんなときは、堂々と冷凍食品を使ってみませんか?そして、手間を省いてまれた心のゆとりによって、ご家族と笑顔で食卓を囲むことができる、これが冷凍食品の魅力だと思います。笑っている皆様と囲む食卓、ご家族にとってなによりの「ごちそう」ですよね♪

 

③時短で簡単♪だから、その時間で別のことができる

1時間かけてつくる料理が、10分で用意できたら・・・・残り50分何をしますか?洗濯物を取り込む、お風呂掃除をする、夫とちょっと談笑、子供をギューっと抱きしめる。考えただけでも、ちょっと楽しくなりませんか?

 

④冷凍保管、だから保存料は必要ありません

冷凍食品は保存料が入っていて・・・そう思っている方もいらっしゃると思います。でも、冷凍食品は冷凍状態で保存するため、保存料を入れる必要がありません。ちょっと、安心しませんか?

腐敗や食中毒の原因になる細菌は、低温状態では活動できません。冷凍食品は製造から販売までずっと-18℃以下で管理されているため衛生的です。(日本冷凍食品協会サイトより一部抜粋)

 

 

 

 『京風だしのおうどん』は専門店さながらの味!  

この商品は、「京都の料亭で出される汁椀」をイメージして開発しております。出汁を愉しむように、麺、具材も考えています。
利尻昆布、鰹節、鮪節などから「だし」をとる
ご家庭で昆布や鰹節から「だし」をとるのは手間ではありませんか?鰹節をざるで濾すのは洗い物も増えるし、面倒です。。。これ、キンレイの工場でやっています。だしをとる、醤油、みりんなどで味付けをする、きちんと料理をしています。
それを急速凍結で、美味しさ・香りをそのままの状態でお届けできます。ちゃんと素材から炊き出した出汁の味わいと香り、是非お試しください。
②うどんを茹でる
生麺、乾麺からうどんを茹でるのは、お湯を沸かすだけでも時間がかかるものです。キンレイの工場では、小麦を練るところから麺を茹でるまでやって、急速凍結。ご家庭では、温めるだけでOKです。
うどんはメニューに合わせて小麦の配合や形状も異なります。出汁との相性を考えた細めのうどんです。
③具材もついている
京風だしのおうどんは、いろいろな具材が入っているのが魅力です。でも、それを用意するのは手間。キンレイの工場では、ひとつひとつの具材を真心こめて手作業で盛り付けています。
しかも、ただ盛り付けているだけではありません。油揚げは、醤油、みりんなどで一度炊いたものを盛り付け。下処理にもこだわります。
 
 『お水がいらない』シリーズの隠れた魅力  
火にかける、野菜をちょい足し、これは自分の料理です
それでも冷凍食品をレンジでチンしてそのまま出すと、ちょっと心が痛む・・・なんていう方もいらっしゃるかもしれません。そんな方に、キンレイのお水がいらないシリーズがおススメです。鍋に入れて火にかける調理法なので、途中で野菜や卵などを足すことも可能。ここまでやれば、自分の料理です。(と、私は言っています)
お子様でも、パパでも、作れます!
お水がいらないシリーズは、お鍋に入れて温めるだけ。水の計量をする手間がありません。これなら普段料理をしないパパでも調理できます!
 
 
 
 
 
モニター商品のご案内

お水がいらない 京風だしのおうどん4食分50名様にプレゼントいたします。


お水がいらない 京風だしのおうどん4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/news/202101/11155429.php

だし、麺、具が一つになった京風だしのおうどん。素材や製法にこだわったおだしが自慢の一品です。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<だし>利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせ、スッキリとした上品な味わいに仕上げました。

<具材>別添小袋ゆず七味と5種の具材入り/九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、京ゆば、もみじ麩

<麺>国産小麦を使用しています。

 

 
「お水がいらない 京風だしのおうどん」はだし、麺、具材がひとつに冷凍されています

だしが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

是非、お水がいらない 京風だしのおうどんを通して、冷凍食品の良さを体感しませんか?冷凍食品は、皆様の味方です。
 

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 京風だしのおうどん(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、麺、具が一つになった京風だしのおうどん。素材や製法にこだわったおだしが自慢の一品です。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<だし>利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせ、スッキリとした上品な味わいに仕上げました。

<具材>別添小袋ゆず七味と5種の具材入り/九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、京ゆば、もみじ麩

<麺>国産小麦を使用しています。

参加したみんなの投稿

キンレイさんの京風だしのおうどん 早速、頂きました🥰 京風と言う事で、薄味かと思いきや、上品な味で美味しく頂きました🤗 半分喰べた後、添付のやまつ辻田さんの七味を加えると、味変でまた一味違った感じになり、一層美味しく頂けます🥰 ※器に移す時には、具材を一旦取り出してから盛って見ました🤭 ※アレンジするとすれば、鶏を入れて見るのも有りかと思います🤔 #キンレイ #キンレイのある食卓 #京都のおだし #京風うどん #京風だしのおうどん #冷凍食品 #だしの香り #うどん #monipla #kinrei_fan 2021/03/13

キンレイさんの京風だしのおうどん 今日は鶏肉を焼いてトッピングをしてアレンジを加えてみました🐓 美味しく頂きました...🙇 #キンレイ #キンレイのある食卓 #京都のおだし #京風うどん #京風だしのおうどん #冷凍食品 #だしの香り #うどん #monipla #kinrei_fan 2021/03/14

𓂃 𓈒𓏸 � � 春休み最終日のお昼ご飯は�キンレイさんの 𓂃 お水がいらない『京風だしのおうどん』𓂃 にしました😋� � 作り方はと〜っても、簡単♪� 袋から出して、、鍋で温めるだけ🤭✨� � 子ども達が「え?!お水もいらないの?😳」� って驚いていました☺️� 『私にも出来そう🥺♡』って言い出したので� 自分が食べる分は自分で作らせてみたら� 『つゆが溶けてきた〜!!』って� 楽しそうに作っていました😊� � 春休み最終日� 自分でご飯を作れた楽しい日記が書けたかな〜✐☡♡� � � この京風だしのおうどんは� だし、麺、具が一つになった三層構造✐☡� � 京風だしは、利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせ、スッキリとした上品な味わいでした✨� � 具材は九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、京ゆば、もみじ麩✨� 具材がたっぷりなのにビックリ!� � 麺は国産小麦100u0025使用した細うどん✨� もちもちで美味しい♡� � 素材や製法にこだわったおだしがとても美味しかったです✨� 時短で簡単なのに冷凍食品だと思えない満足度でした🥺❤️� � � 別添小袋ゆず七味もぴったり😋� � � キンレイさんのパンフレットを見て� 具材盛り付けは人の手で盛り付けているのも� 温かみを感じました😊💓� � � 今回お試しさせていただいて� 忙しい時や体調悪い時、ご飯が作れそうにない時の罪悪感が減るな〜って思いました😌✨� � 無理せず美味しいご飯を一緒に食べてニコニコしていたい😊� 素敵な商品に出会えて良かった💓 また食べたいって言っているのでスーパーに探しに行きます♪� � � u0040kinrei_fan � #PR #株式会社キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #京都のおだし #京風うどん #京風だしのおうどん #冷凍食品 #だしの香り #うどん #monipla #kinrei_fan  #キンレイ #キンレイのある食卓 #京都のおだし #京風うどん #京風だしのおうどん #冷凍食品 #だしの香り #うどん #monipla #kinrei_fan #春休み #おひるごはん #こどものいる暮らし 2021/04/07

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む