閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14971の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【母の日】日頃の感謝を込めて、ママに鍋焼うどんを作ろう♪調理体験モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【母の日】日頃の感謝を込めて、ママに鍋焼うどんを作ろう♪調理体験モニター大募集!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 鍋焼うどん4食(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月26日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回は「お水がいらない」シリーズの看板商品のひとつ、お水がいらない 鍋焼うどん調理体験モニターを募集いたします。
「お水がいらない 鍋焼うどん」は、関西黄金だしの風味豊かな味わいが自慢です。ストレートだし、麺、具材が3層になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけでお召し上がりいただけます。

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……


【キンレイ】お水がいらない 鍋焼うどん
ブログ・Instagramモニター50名様大募集!

日頃の感謝を込めて、ママに鍋焼うどんを作ろう♪

調理体験モニター大募集




累計1億食突破!
「お水がいらない」シリーズの人気商品をお楽しみいただけるチャンス!
この機会にぜひご賞味ください★

当選された方は、モニター商品を楽しむご家庭の風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。


今回は、母の日にちなんでお子様に鍋焼うどん作りに挑戦していただきたいと思います。お水がいらない 鍋焼うどんは、お鍋に入れるだけで簡単に調理できるので、お子様の初めてのお鍋でのお料理にもピッタリです。※火を扱うので、必ずご家族の方が一緒に料理してください。ちょい足しもOKです♪卵やお餅等お母さんの好きな具材をちょい足ししてもらってください♪商品紹介とともに、お子様が調理している様子、お母さんが召し上がっている様子の画像を投稿してください。
 

たくさんのご応募をお待ちしております!

モニター商品のご案内

お水がいらない 鍋焼うどん4食分50名様にプレゼントいたします。


 


お水がいらない 鍋焼うどん 4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18042.php

使用した原材料のアレルギー物質 『小麦・卵・えび・大豆・鶏肉・豚肉・さば・ゼラチン』

だし、麺、具が一つになった鍋焼うどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

だしそうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに仕上げました。
具材8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩
国産小麦を使用しています。

 

「お水がいらない 鍋焼うどん」はだし、麺、具材がひとつに冷凍されています

だしが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺を別で茹でたり、だしをとる手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!



2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!


3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 鍋焼うどん4食(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、具、麺が一つになったうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<だし>そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに仕上げました。
<具材>8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩
<麺>国産小麦を使用しています。

参加したみんなの投稿

お水がいらない 鍋焼うどん . . 4歳の娘が母の日に作ってくれました♪ . . 作り方はお鍋に入れて温めるだけでOK! . . 麺はコシがあり、 具だくさん。 出汁が本格的で美味しいです。 . . キンレイさんのお水がいらないシリーズはどれも美味しいです♪ . . 時短で作れて美味しいのでおすすめです✨ #キンレイ #お水がいらない #鍋焼うどん #母の日 #日頃の感謝を込めて #はじめての料理 #なべやき屋キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍うどん #monipla #kinrei_fan 2021/06/05

全国のお母様方❤️今年の母の日は子供に何をプレゼントしてもらいましたか? 私の弟は母に@kinrei_fan 様のうどんを作っていました! お水がいらない 鍋焼うどん (スーパーで200円強くらいで売られています) <だし>そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに。 <具材>8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩。 <麺>国産小麦を使用。 お鍋に入れて温めるだけで完成です! 簡単すぎて、普段料理をしない人でも簡単に作れます! 普段、料理をしない弟がうどんを作ってくれて、母が大喜びしてました☺️ (いや、袋開けるのに手間取ってどうする笑。IHの電源ついてない笑。そして混ぜすぎ笑、などとツッコミどころ満載ですが😅) 弟自身のも自分で作って2人で仲良く食べてました☺️☺️ もちろん私も食べました(^^) 食べた感想↓ 上でも説明したように、手軽なのがすんばらしい‼️ そして、お出汁がなつかしの味がするー! ほっこりします☺️☺️ アレンジもしてみました! お餅and生卵‼️ 生卵をうどんの中にそのまま入れると、汁と混ざってもったいない気がするので、別皿に入れてつけ麺みたいにして食べました。 今回のアレンジは大成功💓 お餅も生卵もめちゃくちゃうどんに合いました💓💓 特別な日に限らず、日常で忙しい時の救世主になってくれるので、1袋は常備しているといいかもです! 冷凍なので日持ちしますしね⭐️ ただ、これだけではお腹いっぱいにはならないこと、冷凍庫の場所をすごくとることは知っていてくださいな笑笑 #キンレイ #お水がいらない #鍋焼うどん #母の日 #日頃の感謝を込めて #はじめての料理 #なべやき屋キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍うどん #monipla #kinrei_fan 2021/06/01

* 【お水がいらない 鍋焼うどん】 だし、具、麺が一つになった冷凍うどん。 作り方はお鍋に入れて温めるだけ! 麺を別で茹でたり、だしをとる手間がありません🙆‍♀️💕 簡単に作れるので母の日には娘に作ってもらいました♡ 麺はしっかりコシがあり、 スープの出汁が本格的ですごく美味しい! 具材も種類沢山入っていて食べ応えもありました😊 キンレイさんのお水がいらないシリーズは こちらのうどん以外にもたくさんの種類あって どれも本格的で美味しいので食べたことない方は ぜひ一度試してみてください✨ #キンレイ #お水がいらない #鍋焼うどん #母の日 #日頃の感謝を込めて #はじめての料理 #なべやき屋キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍うどん #monipla #kinrei_fan 2021/05/30

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む