閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14969の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【父の日】日頃の感謝を込めて、パパにつけ麺を作ろう♪調理体験モニター大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【父の日】日頃の感謝を込めて、パパにつけ麺を作ろう♪調理体験モニター大募集!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

豚骨魚介つけ麺4食(袋)

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月31日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。


今回はなべやき屋キンレイの新商品、「豚骨魚介つけ麺モニターを募集いたします。
「豚骨魚介つけ麺」は、電子レンジに加え、お鍋でも調理可能ですので、様々なシーンで活用できます。

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】豚骨魚介つけ麺
ブログ・Instagramモニター50名様大募集!

日頃の感謝を込めて、パパにつけ麺を作ろう♪

調理体験モニター大募集




当選された方は、モニター商品を楽しむご家庭の風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。


今回は、父の日にちなんでお子様に豚骨魚介つけ麺作りに挑戦していただきたいと思います。豚骨魚介つけ麺は、鍋調理と電子レンジ調理のどちらでも可能なのでお子様の初めてのお料理にもピッタリです。(※必ずご家族の方が一緒についてください。)商品紹介とともに、お子様が調理している様子、パパが召し上がっている様子の画像を投稿してください。
 

たくさんのご応募をお待ちしております!

モニター商品のご案内

モニター商品のご案内

豚骨魚介つけ麺4食分50名様にプレゼントいたします。


 

豚骨魚介つけ麺 4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18858.php

使用した原材料のアレルギー物質 『小麦・大豆・鶏肉・豚肉・さば』

しっかりとした弾力とコシのある太麺に、濃厚な豚骨魚介スープが付いた本格的なつけ麺です。電子レンジに加え、お鍋でも調理可能な「豚骨魚介つけ麺」です。

<麺>つけ麺専用に独自配合した小麦粉は国産100%。さらに小麦全粒粉を加えた風味豊かな麺です。本格的な太麺を300g盛り付けているので、食べ応え抜群です。
<スープ>濃厚な味わいの豚骨スープに魚粉を加えた、豚骨魚介スープです。爽やかな風味のゆず果汁をブレンドしているので、濃厚な味わいながらも最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。

※具材は入っておりません。

 

1.電子レンジ、お鍋、調理方法が二通りあるので、色々なシーンで活躍できます!
  電子レンジで(500w6分30秒、600w5分30秒)加熱して冷水で冷やすだけ!
  お鍋調理で、家族まとめて調理することも出来ます。お好みの硬さに茹で上げ、冷水で冷やしてください!※3玉を2Lのお湯で調理した場合、約5分~6分程茹でてください。


2.様々な食シーンで大活躍!
  暑い日に麺を茹でたくない!涼し~~くつけ麺を楽しみたいとき。
  本格的なつけ麺を家族みんなで気軽に楽しみたいとき。



3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

豚骨魚介つけ麺4食(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スープ、麺がセットになった豚骨魚介つけ麺。電子レンジに加え、お鍋でも調理いただけます。
<スープ>濃厚な味わいの豚骨スープに、ゆず果汁と魚粉を加えました。
<麺>小麦全粒粉をブレンドした国産小麦100%の風味豊かな太麺。弾力とコシのある麺に仕上げました。
※具材は入っておりません。

参加したみんなの投稿

#キンレイ #お水がいらない #豚骨魚介つけ麺 #父の日 #日頃の感謝を込めて #はじめての料理 #なべやき屋キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍つけ麺 #monipla #kinrei_fan 息子が作ってくれました✨ キンレイのお水がいらないシリーズ大好きです♥️ 2021/06/12

࿓ 𝗧𝗦𝗨𝗞𝗘𝗠𝗘𝗡𓂃𓈒𓏸 𓎩 ⠀ ✽ お料理のお手伝いに凝りだした息子。 せっかくならと、おーみと一緒に作ってもらいました( •̀ᴗ•́ )/ ⠀ ⠀ ちょうど父の日の頃だったので【とと、いつもありがとう大作戦💙】 ⠀⠀ 顔からして、気合い十分でしょ🤣🤣🤣 ⠀ ⠀ #なべやき屋キンレイ さんの #豚骨魚介つけ麺 にお世話になりました🍜 @kinrei_fan ⠀ 袋には麺とスープが入っていたので、具はこちらで用意✧ ・鶏チャーシュー ・ゆで卵 ・小松菜 ・ねぎ ・きくらげ ( @maikon115283 さん) ⠀ ⠀ ラーメン大好きなましゃは、黙々と並べます。 そんなにぃにを見ながら、やってみる2歳児。 ⠀⠀ ふたりとも、とっても上手でしたーーー!!!(∩´∀`∩) ⠀ 5歳と2歳ってこんなにできるんだね🥺(感動) ⠀ ⠀ ⠀ このつけ麺、なんとそのままレンジで調理も可能! この日は家族分作ったから鍋で茹でたのだけど、レンジでできるなら、楽チンよね🍜✨ ⠀ さぁ!お次は実食✧ 次Postをお楽しみに〜! ⠀ ✽ #今日のましゃ #今日のおーみ #お手伝い #お料理 #キンレイ #お水がいらない #豚骨魚介つけ麺 #父の日 #日頃の感謝を込めて #はじめての料理 #なべやき屋キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍つけ麺 #monipla #kinrei_fan #冷凍食品 #こどもごはん #父の日 #お父さんありがとう #しーこ飯 #河合家の食卓 #あんふぁんぎゅって公式グラマー #ぎゅって #try記念日2021 #3歳差兄妹 #兄と妹 #3歳差育児 #ぷちぷちきくらげ #きくらげ #アマランサス #スーパーフード 2021/07/12

父の日ランチ作り♩ 先週は出かけていたので 遅めの#父の日ごはん ♡ お昼にパパの大好きなラーメンを🍜 なべやき屋キンレイ さまの 「豚骨魚介つけ麺」 麺を茹でるだけなので 3歳の娘が、 袋を開け、鍋に水を入れ、 鍋にラーメンを入れ(親手伝いあり)、 麺を流水で流し、お皿に盛り付け! ほぼ娘が作りました♩ お味も絶品✨ 小麦粉100%の太麺はモチモチしていて 食べ応え抜群&喉越しも🙆‍♀️ 濃厚な豚骨スープに魚粉の香ばしい 香りを感じる豚骨魚介スープは、 爽やかなゆずの風味が隠し味で このゆずのおかげで 濃厚な味わいながらも最後まで 飽きずに美味しく食べれました♡ 娘も自分で作れ大満足のようで、 パパに自信満々にご提供🍜 自分で作ったから 尚美味しかったようで もりもり食べてました◎ そしてこのラーメン、 なんと電子レンジでも作れちゃう👏 パパが在宅の時に レンジで簡単に作ってました♩ 簡単に作れて美味しかったので、 休日の定番ご飯になりそう♡ #キンレイ #お水がいらない #豚骨魚介つけ麺 #父の日 #日頃の感謝を込めて #はじめての料理 #なべやき屋キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍つけ麺 #monipla #kinrei_fan 2021/06/27

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む