閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14971の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【夏休み企画】お子様と一緒に『かぼちゃのほうとう』を作ろう!調理体験モニター大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【夏休み企画】お子様と一緒に『かぼちゃのほうとう』を作ろう!調理体験モニター大募集」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう(袋)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月16日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回はお子様に人気の商品「お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう」のモニターを募集いたします。最後までご覧の上、是非、ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう
ブログ・Instagramモニター30名様!

お子様と一緒にかぼちゃのほうとうを作ろう!


累計1億食突破!

「お水がいらない」シリーズの人気商品をお楽しみいただけるチャンス!
この機会にぜひご賞味ください★

当選された方はモニター商品を楽しむ風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。

今回は、「お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう」をお子様と一緒に調理し、感想とともにその風景写真を投稿してくださる方を募集します。「お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう」は、お鍋に入れて温めるだけ!水を計量したり、具材を用意したり、麺を別で茹でたりといった手間がないので、初めてのお料理デビューにもぴったりです。※火を扱うので、必ずご家族の方が一緒に料理してください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagramが非公開状態の方はご遠慮ください。

※『お子様の調理風景』、『完成したかぼちゃのほうとうを楽しむ風景』写真を投稿していただく企画となります。お顔は入らなくても良いですが、商品だけ、料理だけでなく、その楽しんでいるシーンがわかる写真をご投稿ください。(ご投稿を見た他の方が「食べてみたい♪」「うちの子供にも試したい♪」と感じていただけるものをお願いします。)

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

 

モニター商品のご案内

お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう4食分30名様にプレゼントいたします。


お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18061.php

つゆ、麺、具が一つになったほうとう。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<つゆ>煮込むほどにとろけるかぼちゃと、野菜の旨味や甘みが溶け込んだ味噌仕立てのつゆです。
<具材>7種の具材入り/かぼちゃ、白菜、ごぼう、ねぎ、人参、ぶなしめじ、きざみ揚げ
<麺>もっちりとした幅広平打ち麺は国産小麦を使用しています。

 

 
「お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう」はつゆ、麺、具材がひとつに冷凍されています

つゆが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺を別で茹でたり、スープを作る手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!


2.様々な食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!


3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう(袋)

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

つゆ、麺、具が一つになったほうとう。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<つゆ>煮込むほどにとろけるかぼちゃと、野菜の旨味や甘みが溶け込んだ味噌仕立てのつゆです。
<具材>7種の具材入り/かぼちゃ、白菜、ごぼう、ねぎ、人参、ぶなしめじ、きざみ揚げ
<麺>もっちりとした幅広平打ち麺は国産小麦を使用しています。

参加したみんなの投稿

もうすっかり冷凍室になくてはならない、キンレイの水なしシリーズ😊💓 今回は、ほっこりかぼちゃ🎃のほうとう🍜💓 今年の夏休みもお家中心で、夏休みが延長したり、分散登校になったり💦子供達もだんだん飽きてきたので、お昼ごはん一緒に作ってもらいました🎵 ✔️お鍋に入れらだけの調理でとても簡単😆💓末っ子の3才でも楽しくお手伝いができました🎵 ✔️具材もゴロゴロとしつかり入っていて、かぼちゃはしっかりホクホクで💓お出しにも溶け出てあまさと美味しいかぼちゃの味が、とても美味しかったです😆👌 ✔️ほうとうも、つるつるもちもちで、子供達は、初めて食べたのですが美味しい美味しいとペロリと食べました🎵 自分で作るとまた、美味しさアップしますよね😆💓 とても美味しかったです! 子供とのお昼ごはんに、忙しいときのお助けごはんに、小腹が空いた時の在宅ワークのお供に◎おすすめです😆👌 #キンレイ #なべやき屋キンレイ #子供ごはん #かぼちゃのほうとう #子供が作る #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan#在宅勤務継続中のお昼御飯に#かぼちゃのほうとう #子供が作る #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan 2021/09/22

お手伝いがしたいお年頃😂 夏休み中、某飲食店のおまけで〈おてつだいbook〉的なものを貰ってからお手伝いしたい熱が高まり中の息子。。 お手伝いしたい!ってのはすごくいいことだし、いろいろ体験させてあげたいのは山々なんだけど、4歳児のお手伝いって助かることの方が少なくて親はヘトヘトになりませんか😇 おつかいしたいとか言われた時はもうそれはそれは大変で💦(極力迷惑にならないよう人のまばらな19時頃決行😅 お料理もすぐ飽きるくせに毎日のようにしたがってたので、ただお鍋で温めるだけでOKの【キンレイ お水がいらない】シリーズを💕 かぼちゃのほうとうを見つけて一緒に作ってみました🎵 袋から取り出すと、汁・麺・具の3層になっててお鍋でそのまま温めるだけで完成🌟 包丁使わないからお手伝いにぴったり❗️ 具沢山だから栄養面も嬉しい❤️ 私は中部地方出身なので旅先でよくほうとうを堪能してましたが、息子は初めてのほうとう✨ うどん好きだからほうとうも気に入ったみたいで美味しそうに食べてました😋 #お手伝い #おてつだい #ほうとう #キンレイ #なべやき屋キンレイ #子供ごはん #かぼちゃのほうとう #子供が作る #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan #おうち時間 #子育て #男の子ママ #男の子 #4歳男の子 #4歳 #ママ友募集 #ママ友募集中 #親バカ #親バカ部 #成長記録 #おうちじかん #おうちごはん 2021/09/15

なべやき屋キンレイ様の 【お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう】 です☺️🎃 ・ ・ お家時間が長くなった今、 小1の娘とお料理をする機会が 増えました🥰 ・ ・ 毎日外で元気いっぱい走り回る子どもたち😊 ・ ・ 3人の子どもたちと全力で遊ぶと ご飯を作る時間も気力もありません🤣 ・ ・ そんなときには 【お水がいらない ホッコリかぼちゃのほうとう】がピッタリ😆✨ ・ ・ 炊いてあったご飯が足りなかったので、 夜ご飯に娘と一緒に作りました😊🎶 ・ ・ 袋からだしたほうとうを お鍋に入れて7分煮込むだけ🎉✨ ・ ・ とっても簡単でしょ😆‼️‼️ ・ ・ ほうとうはきれいな3層になっていて、 下はスープ、 真ん中はほうとう、 上はほっこりカボチャなどの具材があり、 ただお鍋に入れるだけで 簡単にできるんです😊✨ ・ ・ 冷凍してあるかぼちゃは ぱさつくイメージでしたが、 しっかりと煮込んでいくと ほっこりとやわらかく溶け込むかぼちゃで 美味しさに驚きました😆 ・ ・ かぼちゃ大好きなので ほうとうにかぼちゃが混じり合うのがたまらなく美味しかった🤤✨ ・ ・ 姉が作ったほうとうに、 弟もご満悦でした😁❤️ ・ ・ お野菜をチョいたしするのも美味しいですが、 ご飯大好きな息子は 食べ終わった後、 残ったスープにご飯を入れて 最後の一滴まで堪能していました😁✨ ・ ・ 簡単にできて お野菜もしっかりとれる😊🎶 ・ ・ ぜひ皆さんもキンレイ様の 【お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう】で お子さんと一緒にお料理楽しみませんか😊✨ ・ ・ #PR #キンレイ #キンレイ #なべやき屋キンレイ #子供ごはん #かぼちゃのほうとう #子供が作る #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan #ichiritsukou当選報告 2021/09/15

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む