閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14974の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【明けましてキンレイ】2023年初キンレイに『鍋焼うどん』を食べよう♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【明けましてキンレイ】2023年初キンレイに『鍋焼うどん』を食べよう♪」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 鍋焼うどん

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月16日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうござます。

今回はお水がいらない 鍋焼うどん」で年明けを祝おう♪というイベントです。最後までご覧の上、

是非ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】お水がいらない 鍋焼うどん
ブログ・Instagramモニター30名様!

鍋焼うどんで、2023年の幕開けをお祝いしよう

 


 

当選された方は、モニター商品を楽しむ風景写真と一緒に、感想をブログまたは

Instagramにご投稿ください。

 

★より美味しく食べるポイント★

・煮立った後30秒ほど煮込むと具材から味が出て、さらに美味しく出来上がります!

・土鍋で煮込むと、最後まで熱々のままお召し上がりいただけます!

 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。

その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagram・ブログが非公開状態の方はご遠慮ください。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

モニター商品のご案内

お水がいらない 鍋焼うどん4食分30名様にプレゼントいたします。


お水がいらない 鍋焼うどん4食(袋)

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18068.php

だし、麺、具が一つになった鍋焼うどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<だし>3種の削り節と鶏、昆布、椎茸の旨味が調和した関西の黄金だし。枕崎産鰹節の追い鰹で香り高く仕上げました。
<麺>関西の鍋焼うどんらしい、だし染みの良いもっちりとした麺に仕上げました。
<具材>玉子焼、椎茸、つくね、海老、ほうれん草、焼かまぼこ、きざみ揚げ、麩

 

 
「お水がいらない 鍋焼うどん」はだし、麺、具材がひとつに冷凍されています

だしが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ
  麺を別で茹でたり、だしをとる手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!

2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 鍋焼うどん

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、麺、具が一つになった鍋焼うどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。

<だし>3種の削り節と鶏、昆布、椎茸の旨味が調和した関西の黄金だし。枕崎産鰹節の追い鰹で香り高く仕上げました。
<麺>関西の鍋焼うどんらしい、だし染みの良いもっちりとした麺に仕上げました。
<具材>玉子焼、椎茸、つくね、海老、ほうれん草、焼かまぼこ、きざみ揚げ、麩

参加したみんなの投稿

なべやき屋キンレイさまのお水がいらない鍋焼きうどんをモニターさせていただきました⭐ お出汁、麺、具が一つになっていて、お鍋で6分50秒加熱するだけでおいしい鍋焼きうどんが作れちゃいます。 麺にうるさい主人が、出汁がうまい!麺もコシがあってうまい! まるでお店のうどんだ!と大絶賛! 息子もおいしいとたくさん食べました!! 他に具を用意する必要がないのでワーママとしてはとっても楽です♫ 今回は最初はそのままで、2回目はゆで卵、ほうれん草、ネギ、七味をトッピングしていただきました。 冷蔵庫にストックしておけばいつでもおいしい鍋焼きうどんが食べられます⭐ 早速買いに行ってきます😊 #キンレイ #キンレイのある食卓 #2023年 #年はじめ #鍋焼うどん #monipla #kinrei_fan 2023/02/20

tnt4501 こんにちは( ^^ ) . . 小さい子の育児をしていると ごはんの時間はバラバラになり 作る時間も無くて適当にパンを食べたり、、、 そんなことがあります😱 . そんなとき常備しておくと安心で しかもとーっても美味しい一食になるのが キンレイさんの お水がいらないシリーズ😳💗 . . 開けてそのまま鍋に入れて温めるだけ ! おだしが溶け出して、グツグツ…🥰 寒い時期なのでとてもあたたまり、 幸せな気持ちになれます💗 麺ももちもちでおいしい😋🍴💕 自炊のできなかった自分を責める気持ちにもならない(笑) . 元々具材が色々入っているんですが えびとつくねとほうれん草がお気に入りでした♥️ おだしも本格的なお味でほっこり☺️ . 私はボリュームがほしかったので 冷凍水餃子、わかめ、海苔をプラス😌💐 シンプルなので自分好みに アレンジができるのもいいですね🥺 . . このシリーズ、色々あるので 探して常備しておきたいなと思いました❣️ お水がいらないシリーズのファンなので いつかファンミーティング行けたらいいなぁ😊 再開されるのを待ってます(●^o^●) . . #キンレイ #キンレイのある食卓 #2023年 #年はじめ #鍋焼うどん #monipla #kinrei_fan 2023/02/18

hikari1229_2020 ♡♡♡ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾 🅜🅞🅝🅘🅣🅞🅡 キンレイ様!!! 【鍋焼きうどん(冷凍食品)】 . . . 味が染み込んでて とっても美味しかったです♡♡♡ 特につくねが美味しかった💕 自宅▶︎IH使用してて、 以前IH大丈夫なアルミの容器?に入った 別商品の鍋焼きうどん作ったんだけど セキュリティみたいなのが反応して 「ピッピッピ」と何も置かれてませんみたいなエラー音なって上手に出来なかったら お鍋で出来るのありがたかった✨ 鍋に入れて、少し混ぜ混ぜしたらアラームかけて放置で完成♡ ひーくんうどん好きだから ペロリと食べた💓 忙しい日にとっても助かる美味しい冷凍食品なので、ストックしようと思いました!! . . . #キンレイ #キンレイのある食卓 #2023年 #年はじめ #鍋焼うどん #monipla #kinrei_fan 2023/02/16

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む