閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14971の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【ちょい足しアレンジ大募集!】お水がいらない チゲうどんモニター大募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ちょい足しアレンジ大募集!】お水がいらない チゲうどんモニター大募集」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない チゲうどん4食

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月20日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうございます。

今回はお水がいらない チゲうどん」のモニターを募集いたします。最後までご覧の上、是非、ご参加くださいませ。
 


今回のイベントは……

【キンレイ】お水がいらない チゲうどん
ブログ・Instagramモニター30名様!

ちょい足しアレンジ大募集!

自分好みのオリジナルチゲうどんを楽しもう♪

当選された方はモニター商品を楽しむ風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。

「お水がいらない チゲうどん」は、お鍋に入れて温めるだけ!水を計量したり、具材を用意したり、麺を別で茹でたりといった手間がないので、お料理が苦手な方でも調理が可能です!そのままでも充分お楽しみいただけますが、調理中や調理後にご自宅にある身近なもの(お豆腐や卵、残りのご飯などなど!)をちょい足しすることで自分好みのアレンジも可能です。私達メーカー社員では思いつかないようなアイディアをぜひ教えてください!商品紹介とともに食卓風景の画像投稿(誰が、どんなちょい足しをして食べたかのエピソードと共に)をお願いします!

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagramが非公開状態の方はご遠慮ください。

※ご投稿を見た他の方が「食べてみたい♪」「うちも試したい♪」と感じていただけるものをお願いします。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

 

モニター商品のご案内

お水がいらない チゲうどん4食分30名様にプレゼントいたします。


お水がいらない チゲうどん4食

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18063-02.php

スープ、麺、具が一つになったチゲうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
<具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
豆腐や卵を入れると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。
<麺>国産小麦を使用しています。

 

 
「お水がいらない チゲうどん」はスープ、麺、具材がひとつに冷凍されています

スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

 

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺を別で茹でたり、スープを作る手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!


2.様々な食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!


3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない チゲうどん4食

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スープ、麺、具が一つになったチゲうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
<具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
豆腐や卵を入れると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。
<麺>国産小麦を使用しています。

参加したみんなの投稿

. キンレイ様より「お水がいらない チゲうどん」のお試しをさせていただきました。 . . . ▶︎お水がいらないチゲうどんとは? スープ、麺、具材がひとつに冷凍されているのでお鍋に入れて火をつけるだけ🔥 スープが溶けてあっという間に完成‼︎ <スープ> 牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。 <具材> つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ →追加で豆腐や卵を入れると、さらに美味しく食べられます。 <麺> 国産小麦を使用 ▶︎食べてみて‼︎ 初めはシンプルに鍋にそのまま入れて火をつけるだけ! 少しピリ辛で具材もたくさん入っていたのでこれだけでもとっても美味しかったです✨ 辛いのが苦手な方にはチーズを入れるとマイルドになりました🧀 家で1人ランチの時など忙しい時にとっても便利だなと思いました。 個人的には少し味が濃いかなと思ったので少しお湯を足して食べました! 卵や豆腐を入れたら更に美味しかったです。 #キンレイ #キンレイのある食卓 #チゲ #チゲうどん #うどん #ちょい足し #monipla #kinrei_fan 投稿が遅くなってしまってすみませんでした💦 お試しありがとうございます。 2023/04/10

私はまだまだ悪阻絶好調につき (もう安定期なんだけどね🤷‍♀️) なかなかこの画像すら見れず、、 遅くなった投稿🫠🫠🫠 パパ絶賛ワンオペ中👨 . 義母さんが平日はご飯してくれてますが土日はパパ飯😢 ※ちなみに料理基本できないので キンレイさんや冷食さん、宅食さんにお世話になってるみたい🙇‍♀️ . 今回ケースでいらっしゃいした キンレイさん飽きて、アレンジしたらしいので 紹介します🙆‍♀️🙆‍♀️ . ●◎ダシダ、ネギ、ギョーザ●◎ 韓国マンドゥーカルクグス風キンレイ🇰🇷 . 元々簡単にできるから 夫でも放り込むだけのほったらかし🫕 . これと宅食のおかずとご飯🍚食べるんだけどね👨 (ほんと痩せの大食い🤷‍♀️) 足りなくて餃子の個数で調整するらしい😆‼️ . ダシダ入れると甘辛がキュッと引き締まって まだた韓国風🇰🇷な感じになるそう😆 ダシダ入れるならおネギを追加したほうが 美味しいようです🥹💚 . ワンオペの強い味方キンレイ‼️ . このインスタはキンレイ記録に なってきている🫶笑 #勝手にキンレイアンバサダー . ※株式会社キンレイより商品提供を受けています #PR #株式会社キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #チゲ #チゲうどん #うどん #ちょい足し #monipla #kinrei_fan 2023/03/26

* なべやき屋キンレイさんから お水がいらない チゲうどん🎁が届きました🥰 ▶︎▷お水がいらない チゲうどん 4食セット なべやき屋キンレイさんの色々なシリーズを 食べてきましたがどれも美味しかったので チゲうどんにも凄く期待をしていて 食べる前からワクワクしていました💞 辛いもの好きなのでどのくらいの辛さなのかな? と気になりつつ実際に調理して食べました😋 旨辛なんだけど結構な辛さ…😂✨️ 私は辛いの好きなので平気ですけど 辛いの苦手な人には厳しいかもしれません😭 卵入れてマイルドにさせるといいかもですね🎶 ちょい足しは卵にしました🥚 つくねも追加したのでボリュームアップしました☺️ 卵を入れたりつくねを追加した事で 見た目も更に豪華になりました🥰 とっても美味しかったので チゲうどん好きな方は是非食べてみて下さい︎💕︎ この度は素敵なプレゼント🎁ありがとうございました🙇‍♀️💗 #キンレイ #キンレイのある食卓 #チゲ #チゲうどん #うどん #ちょい足し #monipla #kinrei_fan #いいねありがとう 2023/03/22

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む