閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14968の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

°。。熱々のキンレイのラーメンを食べながら、お花見をしよう。。°

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「°。。熱々のキンレイのラーメンを食べながら、お花見をしよう。。°」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 横浜家系ラーメン4食

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月20日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうございます。

今回は「お水がいらない」シリーズの人気商品、「お水がいらない 横浜家系ラーメン」のモニターを募集いたします。
「お水がいらない 横浜家系ラーメン」は、
ストレートスープ、麺、具材が三層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!お水で希釈する必要がありません。

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは・・・

【キンレイ】お水がいらない 横浜家系ラーメン
ブログ・Instagramモニター30名様大募集!
花よりラーメン!?
桜を見ながらラーメンを食べよう♪キャンペーン!

 


 

当選された方は、モニター商品を楽しむ風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。

今回は、「お水がいらない 横浜家系ラーメン」を、お花見しながら楽しむ風景写真を投稿してくださる方募集します。お花見と言えば、おにぎりやからあげ等のお弁当が定番ですが、まだまだ寒さ残る3月、外にいると温かいものが欲しくなったりしませんか?「お水がいらない 横浜家系ラーメン」は、お鍋に入れて温めるだけで完成するのでアウトドアでもおすすめです!

調理風景や、屋外で食べる風景写真を感想とともに投稿してください。


たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagramが非公開状態の方はご遠慮ください。

※『屋外で「お水がいらない 横浜家系ラーメン」を楽しむ風景』写真を投稿していただく企画となります。お顔は入らなくても良いですが、商品だけ、料理だけでなく、その楽しんでいるシーンがわかる写真をご投稿ください。(ご投稿を見た他の方が「私も食べてみたい、活用してみたい♪」と感じていただけるものをお願いします。)

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

モニター商品のご案内

「お水がいらない 横浜家系ラーメン」4食分30名様にプレゼントいたします。

お水がいらない 横浜家系ラーメン4食



【横浜家系とは??】

ラーメンデータバンク*によると、神奈川県横浜市で1970年代に発祥したご当地ラーメンのこと。

現在では「家系ラーメン」を名乗る店舗は全国でおよそ1000店舗!!(ラーメンデータベース掲載店)

濃厚な豚骨醤油味のスープをコシのある太麺が特徴。ご在は、チャーシュー、ほうれん草、海苔が主流です。

*ラーメンデータバンクとは、店舗検索サイト「ラーメンデータベース」の監修、ラーメンイベントの企画運営等を手がける会社です。

 

 

【横浜家系ラーメンこだわりの美味しさのヒミツ】

①スープ

豚骨・豚肉を炊きだした原材料を吟味、ブレンドしました。 キリッとした醤油感がポイントの、濃厚な豚骨醤油スープ。

<こだわりポイント>
鶏油をきかせたコクのある旨味が特徴の、横浜家系ラーメン王道の味わいを表現しました。


②具材

『家系三種の神器*』と言われる直火焼チャーシュー、ほうれん草、焼き海苔3枚(別添小袋)を盛り付けました。
*家系三種の神器とは、家系ラーメンに欠かすことの出来ない3種の具材のこと。各店舗、オリジナルの具材として煮卵やネギなどを盛り付けていますが、チャーシュー・ほうれん草・焼き海苔を外す店はありません!(諸説あり)

<こだわりポイント>
焼き海苔は、パリパリ感を味わっていただくために別添にしています。

 

③麺

モチモチとした食感が特徴の、食べ応えのある太麺です。

 

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18828.php

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 横浜家系ラーメン4食

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

神奈川県発祥の『家系ラーメン』をラーメンデータバンク監修の下、商品化しました。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<スープ>キリッとした醤油感と、鶏油をきかせたコクのある旨みが特徴の濃厚豚骨醤油味。家系ラーメン王道の味わいです。
<麺>もっちりとした食感の中太麺です。
<具材>焼豚、ほうれん草、焼きのり3枚入り。

参加したみんなの投稿

モニターキャンペーンで試食させて頂きました。 もっちり太麺がスープと絡んで美味しかったです。 冷凍麺とは思えない美味しさ。 鍋に入れるだけで簡単に出来るので、あっという間に出来るのが嬉しいです。 #PR #キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #お花見 #桜 #さくら #お水がいらないシリーズ #横浜家系ラーメン #ラーメン #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan 2023/04/24

2023/4/9 花見の予定が雨で流れたので枯れた桜を見ながら、、、 鍋に入れて加熱するだけの楽ちんクッキングで泣いた 3食ストックあると精神が安定する旨さである ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #PR #キンレイ #キンレイのある食卓 #横浜家系ラーメン #お水がいらないシリーズ #🍜 #らーめん #らぁめん #ラーメン #ramen #冷凍食品 #お花見 #桜 #さくら #monipla #kinrei_fan ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023/04/19

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ モニプラにて、なべやき屋キンレイ様の 「お水がいらない横浜家系ラーメン」 をお試しさせていただきました! 商品名の通り、油も水もいらずに お鍋を用意するだけで おうちで本格的な家系ラーメンが 食べれます!! 袋麺は具を用意しなきゃいけないし カップ麺は麺がちょっと…って思うことが多いけど この商品は具付きだし、もっちりな麺だし 味もしっかり濃厚でもう大満足でした☺️ この度はありがとうございましたꕤ.。 #PR #株式会社キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #お花見 #桜 #さくら #お水がいらないシリーズ #横浜家系ラーメン #ラーメン #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 2023/04/18

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む