閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14968の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

入園・入学・入社・新生活応援!!一人暮らしのお子さんにもオススメ4食セット!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「入園・入学・入社・新生活応援!!一人暮らしのお子さんにもオススメ4食セット!!」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

一人暮らし4食セット

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月10日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうございます。

今回は新生活の始まりにピッタリ?!な「麺屋はなび 元祖台湾まぜそば」「豚骨魚介つけ麺」「カドヤ食堂つけそば」「タクマのぶっかけきしめん」の4食セットです!

最後までご覧の上、是非ご参加くださいませ。

今回のイベントは……

【キンレイ】麺屋はなび 元祖台湾まぜそば
豚骨魚介つけ麺
カドヤ食堂つけそば
タクマのぶっかけきしめん
ブログ・Instagramモニター15名様!
いよいよ新生活の始まり!

一人暮らしを始めたお子さんと一緒に同じものを食べよう!



入園、入学、入社に一人暮らし!新たな生活の始まりは、喜びと期待と不安で胸がいっぱい♪それはお子さんだけでなくお父さんお母さんも一緒。新たな生活リズムに慣れるまで、物理的にも精神的にもなにかと忙しい日々かと思います。

 

当選した方には「お水がいらないシリーズ オススメ4食セット」と、プレゼントはがき※をご送付いたします。

※必要事項を記入してポストに投函すると、宛先の方にも「お水がいらないシリーズ オススメ4食セット」が届きます。

 

プレゼントはがきは、一人暮らしを始めたご家族への贈り物にお使いください。電子レンジで簡単に調理ができるので、料理が初めてのお子様にもおすすめです。

元気にやっていますか?しっかり食べてね!こんな想いを込めて、「お水がいらないシリーズのオススメ4食セット」を送ってみませんか?

一人暮らしを始めた方も、離れた家族と一緒に同じものを食べて、ほっこりしよう♪

 

たくさんのご応募をお待ちしております!

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagram・ブログが非公開状態の方はご遠慮ください。

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 
 
モニター商品のご案内

麺屋はなび 元祖台湾まぜそば1食、豚骨魚介つけ麺1食、カドヤ食堂つけそば1食、タクマのぶっかけきしめん1食15名様にプレゼントいたします。

 

麺屋はなび 元祖台湾まぜそば1食 

【麺屋はなびのご紹介】

愛知県に本店を置く台湾まぜそば元祖のお店。

国内のみならず、韓国、シンガポール等海外でも展開しています。

 

【元祖台湾まぜそばとは??】

台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた汁無し麺の一種。新山直人氏が新しいメニューを開発中にひき肉をラーメンに入れたが、当時のスープに合わず捨てようとしたところ、当時のスタッフが『もったいない』といってスープの入っていない麺にミンチをかけたらこれがうまい!そこから『台湾まぜそば』が始まりました。(麺屋はなびHPより)

 

【おすすめの食べ方とトッピング】

食べ方

①卵黄を乗せるとマイルドな味わいになり、より一層美味しくお召し上がりいただけます。

②麺を食べた後、残ったタレにご飯を入れてよく混ぜてお召し上がりください。最後まで余すことなくお楽しみいただけます。

トッピング

①刻みねぎ ②刻み海苔 ③刻みニンニク

 

 

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18820.php

台湾まぜそばの元祖である「麺屋はなび」監修の下、その台湾まぜそばを商品化しました。まぜだれ、麺、具が一つになっていますので、電子レンジで温めるだけの簡単調理です。よくかき混ぜてからお召し上がりください。
<タレ>店舗と同じ麺屋はなび特製のまぜだれをベースにブレンドしています。魚粉の効いたまぜだれで、パンチのある濃厚な味わいを再現しました。

<麺>全粒粉を配合し、風味豊かな麺に仕上げました。まぜだれとよく絡み、食べ応えのある中太麺です。
<具材>鉄鍋で炒めたお店直伝の台湾ミンチとニラを盛付。仕上げに別添のサバ魚粉をかけて本格的な仕上がりになります。


豚骨魚介つけ麺1食

電子レンジに加え、お鍋でも調理可能な豚骨魚介つけ麺。

一人分は電子レンジで!家族分はまとめて茹でて!

専門店さながらの味わいを、ご家庭で簡単に♪♪家族みんなで一緒に「いただきま~す!」

 

本格的な太麺300g盛り付けているので、食べ応え抜群!しっかりとした弾力とコシのある太麺は、あらかじめ茹でているので電子レンジで(500w6分30秒・600w5分30秒)加熱して冷水で冷やすだけ!

お鍋調理でまとめて調理することも出来ます。
家族分まとめて、お好みの硬さに茹で上げ、冷水で冷やしてください。
※3玉を2Lのお湯で調理した場合、約5分~6分程茹でてください。

スープは、お好みで80~100ccのお湯で希釈してください。

 

 

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18831.php

スープ、麺がセットになった豚骨魚介つけ麺。電子レンジに加え、お鍋でも調理いただけます。
<スープ>濃厚な味わいの豚骨スープに、ゆず果汁と魚粉を加えました。
<麺>小麦全粒粉をブレンドした国産小麦100%の風味豊かな太麺。弾力とコシのある麺に仕上げました。
※具材は入っておりません。

 

カドヤ食堂つけそば1食

【カドヤ食堂とは??】

大阪・西長堀で愛され続ける名店「カドヤ食堂総本店」

橘店主による繊細かつ丁寧な仕事と食材への飽くなき探求により、名実ともに関西のみならず、

全国でも評判なお店です。

 

【店主の橘さんってどんな人??】

伝説のラーメン店「支那そばや」を創業したレジェンド佐野実さんの元に集結した稀代のラーメン職人集団「佐野JAPAN」のメンバーで、日本のラーメン業界をけん引する匠。

 

 

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18829.php

大阪・西長堀で愛される名店『カドヤ食堂』監修商品です。スープ、麺がセットになったつけ麺です。※具材は入っておりません。

<麺>北海道産小麦「春よ恋」を100%使用。風味豊かでもっちりとした麺は300g入りです。
<スープ>豚の肉感と醤油の旨味を持たせ、酢・唐辛子でキレのあるスープに仕上げました。

 

タクマのぶっかけきしめん1食 

東海地域の伝統的な冷やし麺「ころきしめん」

東海ラジオで1997年から続く長寿番組を担当している、

大人気パーソナリティで、元料理人のタクマさんがプロデュース!

レンジ調理で簡単!ザルいらず!!

※今回はレンジ加熱後、麺が入った袋を水切りザルとして使用できます!

      

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18073.php

東海地方の人気ラジオパーソナリティ タクマさんプロデュース!
元料理人の経験を活かし、麺のおいしさにこだわったぶっかけきしめんを商品化しました。
<麺>三重県産小麦「あやひかり」を使用した、もっちりとしたコシのあるきしめんに仕上げました。
<つゆ>節をきかせたストレートタイプのぶっかけつゆ。焼あごとたまり醤油を味わいのアクセントに使用しています。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

一人暮らし4食セット

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

〈セット内容〉
・麺屋はなび 元祖台湾まぜそば 1食
・豚骨魚介つけ麺 1食
・カドヤ食堂つけそば 1食
・タクマのぶっかけきしめん 1食

参加したみんなの投稿

『なべやき屋キンレイ』さまからいただいた 一人暮らし4食セット✨✨✨ 一人暮らしをしている父に 贈らせていただきました🥰 父はさっそく夜ご飯に食べる! と、とても喜んでいました👨🏻 レンジで温めるだけで 簡単に食べることができるので、 誰でも簡単に作れます!! 料理が苦手な方でや 探してくる時間がない方、 楽したい時! ハガキ一枚で簡単に贈ることができ、 日にちや時間も選べます☺️ いつでも、誰にでもおすすめできる 便利で素敵なセットです🌷 味も冷凍品とは思えない、 お店の味そのものです🍜✨ #PR #キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #元祖台湾まぜそば #まぜそば #豚骨魚介 #つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #タクマ #ぶっかけきしめん #入園 #入学 #入社 #新生活 #一人暮らし #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan 2023/05/13

·͜·♡ ✨モニプラ当選✨ キンレイ様の汁なし麺シリーズを お試しさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ キンレイ様のお水がいらないシリーズは いくつか食べた事がありますが 台湾まぜそば以外初めていただきました( ˙༥˙ )💕 この春から新生活を迎えた2人の子供達🌸 子供達はもちろんですが 私も2人の新しい生活に慣れるまで バタバタでしたヽ(д・≡・д)ノ そんな時でもキンレイ様の麺は 簡単調理なのに美味しくとても便利♡ 今回いただいたのは… 【麺屋はなび 元祖台湾まぜそば】 台湾ミンチを極太麺に乗せた汁無し麺✨ とっても辛いですが卵黄をのせることで マイルドな味に(◍˃ ᵕ ˂◍) 【豚骨魚介つけ麺】 電子レンジまたはお鍋でも 調理可能な豚骨魚介つけ麺✨ このスープがめっちゃ美味しかったです♡ 専門店さながらの味わいをお家で 簡単に楽しめます(*,,˃ ᵕ ˂ ) 麺も国産小麦使用の太麺で 弾力とコシもあり食べ応え抜群!! 【カドヤ食堂つけそば】 北海道産小麦(春よ恋)100u0025使用の もっちり麺に豚のコクとキレのある 醤油スープの相性が最高✨ 【タクマのぶっかけきしめん】  東海ラジオで1997年から続く 長寿番組を担当している 大人気パーソナリティの元料理人の タクマさんがプロデュース✨ 水切りザルとして麺が入った袋を そのまま使えるのも魅力的ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) キンレイ様と言えばまずどれも麺が もちもちで本当に美味しいんです(◦´꒳`◦) そして今回は離れて暮らす家族にも 同じセットをプレゼントできたので 実家に送らせていただきました🎁 母は昔から冷凍食品は使わず 全て手作りで料理を作ってくれていましたが 今回初めてキンレイ様の商品をいただき まず麺の美味しさにビックリしていました(º ロ º๑)!! そして、簡単調理で美味しい麺ができるので 次はキンレイ様の他の商品も 買ってみたいと言っていました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 最後の写真4枚は母から送られてきた写真です📸 本当に美味しく簡単にできる物ばかりなので 忙しい主婦にはピッタリ❤ 興味のある方は是非商品をチェックして お試し下さい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ キンレイ様♡ この度は素敵なご縁を ありがとうございました🙇‍♀ #PR #株式会社キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #元祖台湾まぜそば #まぜそば #豚骨魚介 #つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #タクマ #ぶっかけきしめん #入園 #入学 #入社 #新生活 #一人暮らし #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan #当選報告 #当選しました #当選品 #懸賞 #懸賞応募 #懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞生活 #懸賞仲間募集 #𝕊𝔸𝕐𝔸の当選報告 2023/05/10

なべやき屋キンレイ \まぜそば・つけ麺・ぶっかけきしめん/ お水のいらないシリーズで有名ななべやき屋キンレイのまぜそば、つけ麺、ぶっかけきしめん𓂃◌𓈒𓐍  つけ麺も簡単に作れてレンジで麺を6分程チンしてつけ汁にお湯を入れるだけ🙌🏻 時間がない時とか1人暮らしの方の簡単ごはんにピッタリ🌟 しかもお味は本格的で麺ももっちりした弾力のある麺で食べごたえも抜群🚩 具材を追加して豪華に食べてもいいし、具なしでも満足感のある量です🎶 私は忙しい日の手抜きごはんの日に食べたので具なし笑✨✨ 冷凍庫にあるとうれしい1品です🍜 気になった方はチェックしてみてね*ᕷ˖° #PR #キンレイ #キンレイのある食卓 #元祖台湾まぜそば #まぜそば #豚骨魚介 #つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #タクマ #ぶっかけきしめん #入園 #入学 #入社 #新生活 #一人暮らし #冷凍食品 #monipla #kinrei_fan #グルメ好きな人と繋がりたい #お家ごはん #お家ごはん好きな人と繋がりたい 2023/05/10

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む