閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14944の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【キンレイ】モニター100名大募集!『カドヤ食堂つけそば』を食べてアンケートに答えよう♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【キンレイ】モニター100名大募集!『カドヤ食堂つけそば』を食べてアンケートに答えよう♪」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

カドヤ食堂つけそば

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月8日(木)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。

今回は、キンレイの「カドヤ食堂つけそば」の商品モニターを募集いたします。
「カドヤ食堂つけそば」はレンジで温める、スープをお湯で割るだけ!

お鍋を使わずにお召し上がりいただけます。

今回の商品モニターは、お送りするサンプルを調理・試食していただき、Web上のアンケートに

ご回答いただきたいです。
キンレイは、お客様の声を参考に商品開発を進めております。皆様の率直なご意見をお聞かせください。


今回のイベントは……

【キンレイ】
商品モニター募集!!
試食してWebアンケートにご協力ください
カドヤ食堂つけそば

モニター100名様!


 
モニター当選後投稿方法のご案内
お届けする「カドヤ食堂つけそば」を試食・調理していただき、Web上のアンケートにお答えください。
※ご協力いただきましたアンケート結果は、個人を特定しない統計情報として、
今後の商品開発に活用させていただきます。


<ご注意>
本キャンペーンの
アンケート内容についてのSNS投稿はご遠慮願います。

お届けした商品のご紹介をSNS等に載せていただくのは構いませんので、

是非お願いします。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

モニター商品について

大阪・西長堀で愛される名店『カドヤ食堂』監修商品です。スープ、麺がセットになったつけ麺です。

※具材は入っておりません。

<麺>北海道産小麦「春よ恋」を100%使用。風味豊かでもっちりとした麺は300g入りです。
<スープ>豚の肉感と醤油の旨味を持たせ、酢・唐辛子でキレのあるスープに仕上げました。

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18829.php

 

カドヤ食堂とは?

 

関西の行列ができる人気店『カドヤ食堂』

 

大阪・西長堀に位置する老舗ラーメン店「カドヤ食堂」。

橘店主による繊細かつ丁寧な仕事と食材への飽くなき探求により、名実ともに関西のみならず

全国でも評判のお店です。特に、人気メニューの1つ「つけそば」はこだわりのつまった極上の一杯です。
現在、カドヤ食堂総本店、西梅田店、阪神梅田本店、クリスタ長堀店と4店舗を展開中。

 

!ポイント!

 

麺で使われている北海道産小麦「春よ恋」は「はるゆたか」という高級品種をベースとして

1997年に北海道で生まれた小麦粉です。希少な国産の品種の中でもトップクラスの知名度を誇っています。

小麦の風味がとても豊かで、芳醇な甘さやモチモチ感があり、しっとりとした食感が楽しめることが特徴。

高級なパンの原料にも使われる小麦粉なんです。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

カドヤ食堂つけそば

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

大阪・西長堀で愛される名店『カドヤ食堂』監修商品です。スープ、麺がセットになったつけ麺です。※具材は入っておりません。

<麺>北海道産小麦「春よ恋」を100%使用。風味豊かでもっちりとした麺は300g入りです。
<スープ>豚の肉感と醤油の旨味を持たせ、酢・唐辛子でキレのあるスープに仕上げました。

参加したみんなの投稿

temi0371 #PR #キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #冷凍つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #ズボラ飯 #つけ麺 #monipla #kinrei_fan 北海道産小麦「春よ恋」で作る超こだわりのつけそばつけ麺にありがちな塩辛いという感覚はなくバランスが良かったです。醤油の旨味で、酢と唐辛子を入れる事で味が立体的感じました。家庭でこんなつけ麺が食べられるとは思っていなかったので驚きです。「カドヤ食堂」というお店は橘店主による繊細かつ丁寧な仕事で「つけそば」はこだわりがあり極上の一杯です。一口目から美味しいです。 HPをみたら同封のスープは一手間かけているのが分かります。 パッケージの中身は、麺とスープが分かれて入っています。レンジでチンして作ることができるのもとっても嬉しいポイント。麺はもちもちしていてスープとよく絡みました。家族にも大変好評で「絶対、常備してほしい!!!」との要望まで出たほどです。今後はネットの買い物ついでに気軽に購入していきたいです。やはり今の時代、ネット購入可能なのはとても便利ですね。とても冷凍のレベルとは思えないクオリティーでした。いまは空前の日本旅行ブームなので国内だけでなく海外でも展開したら人気が出ると思います。海外では冷凍食が日本よりも習慣化されている国があるみたい(特にアメリカ)。私は日本の冷凍食品が世界一のクオリティーだと思っていて(ちゃんとしたメーカーの冷凍食品で、おいしくなかったことがない)、昔テレビで冷凍食品メーカーのドキュメントを見たことがあり、研究者の方々のあくなき努力を拝見し、感銘しました。カドヤ食堂様、キンレイの社員様の「おいしいものを作りたい!」という気持ちがこの「カドヤ食堂つけそば」ができたのだと思います。特に麺がそう思えました。生の感じを冷凍で出すことの難しさです。唐辛子を漬け込んだお酢は辛味よりも旨味があって、この味が家で食べれるのが信じられないというレベルでした。 麺のもちもちした歯ざわりとのど越しに加えスープの旨味が口のなかで瞬間的に感じました。 キンレイ様の商品が昔から好きです。1つ、思い出があって私が風邪で寝込んで家事ができない日が続いたときにキンレイの「お水がいらないラーメンシリーズ」を家族が大量購入してきてくれて、食べた時のおいしさの驚きです。簡単で美味しくて。冷凍食品にありがちな「しょぼさ」が全くなかった。しんどきときの片づけの手間が少なく、とても助かったのを覚えています。 2023/11/01

#なべやき屋キンレイ ------------------------------ 超時短で超簡単で超美味しい♡ カドヤ食堂 つけそば 冷凍保存なので長持ち◎ 麺を取り出してレンジでチン! 中に入っているつゆは湯煎で 溶かす!チンできた麺はお水でさらして後は盛り付けるだけ! めちゃめちゃ美味しいつけそばいただきました♡ つゆが濃厚でしっかりした味わい! 飽きてくることなく、パクパク食べれました❤︎❤︎ 子供たちにも人気で喜んでくれました! ちょっと忙しい時にや 時短で何か作りたいー!って時に#なべやき屋キンレイ 様の シリーズ常備しておくと便利です◎ 今夏休み期間中のご家庭もあると思いますが、本当にオススメです◎ この度はありがとうございました♡ thank you⇩ #なべやき屋キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #冷凍つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #ズボラ飯 #つけ麺 #monipla #kinrei_fan #モニター #hopemin当選報告 #懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞仲間募集中 #懸賞仲間募集 #懸賞垢さんと繋がりたい#PR #株式会社キンレイ #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #冷凍つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #ズボラ飯 #つけ麺 #monipla #kinrei_fan 2023/08/04

暑い夏はレンジ調理が楽チン。そしてベランピングで風に吹かれてグリーンの中で。キンレイさんのこのつけ麺に 海苔 ゴマ ネギ フライドガーリック 椎茸 豚肉をトッピング もっちり麺はのびることなく最後の一本までもっちり。北海道の春よ恋100u0025で噛み締めると小麦味が広がります。300gもあるので男性にも満足感ありです!#キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #冷凍つけ麺 #カドヤ食堂 #つけそば #ズボラ飯 #つけ麺 #monipla #kinrei_fan 2023/07/17

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む