閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14968の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【キンレイ】熱々の京風うどんを食べながら、お花見をしよう。・*。・*

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【キンレイ】熱々の京風うどんを食べながら、お花見をしよう。・*。・*」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お水がいらない 京風だしのおうどん4食

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月11日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ

皆様こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。
毎回、たくさんのご応募をいただきありがとうございます。

今回は「お水がいらない」シリーズの人気商品、「お水がいらない 京風だしのおうどん」のモニターを募集いたします。
「お水がいらない 京風だしのおうどん」は、
ストレートのおだし、麺、具材が三層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!お水で希釈する必要がありません。

ぜひ最後までご覧の上、ご参加くださいませ。

今回のイベントは・・・

【キンレイ】お水がいらない 京風だしのおうどん
ブログ・Instagramモニター30名様大募集!
花よりうどん!?
桜を見ながら熱々の京風うどんを食べよう♪

 

 

今回は、「お水がいらない 京風だしのおうどん」を、お花見をしながら楽しむ風景写真を投稿してくださる方募集します。お花見と言えば、おにぎりやからあげ等のお弁当が定番ですが、まだまだ寒さ残る3月、外にいると温かいものが欲しくなったりしませんか?「お水がいらない 京風だしのおうどん」は、お鍋に入れて温めるだけで完成するのでアウトドアでもおすすめです!

 

調理風景や、屋外で食べる風景(自宅の庭、ベランダでも可)、窓から桜を眺めながら食べる風景など、感想とともに投稿してください。

 

当選された方は、モニター商品を楽しむ風景写真と一緒に、感想をブログまたはInstagramにご投稿ください。

画像だけでなく、ぜひリール(縦長の動画)も投稿してくださいね!


たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 ご注意 

※ご投稿いただいた内容は、Web上で掲載するキンレイの商品紹介記事内で二次利用させていただく可能性があります。その際、アカウント名、投稿へのリンクもつきます。

※Instagramが非公開状態の方はご遠慮ください。

※『屋外で「お水がいらない 京風だしのおうどん」を楽しむ風景』写真を投稿していただく企画となります。お顔は入らなくても良いですが、商品だけ、料理だけでなく、その楽しんでいるシーンがわかる写真をご投稿ください。(ご投稿を見た他の方が「私も食べてみたい、活用してみたい♪」と感じていただけるものをお願いします。)

※二次利用時にリンクを貼る可能性があります。ご投稿後最低3か月は削除しないよう、お願いいたします。

 

モニター商品のご案内

「お水がいらない 京風だしのおうどん」4食分30名様にプレゼントいたします。

お水がいらない 京風だしのおうどん4食



 

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18078.php

だし、麺、具が一つになった京風だしのおうどん。素材や製法にこだわったおだしが自慢の一品です。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<だし>利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせ、スッキリとした上品な味わいに仕上げました。
<具材>別添小袋ゆず七味と5種の具材入り/九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、ゆば、もみじ麩
<麺>国産小麦を使用しています。

 

 

「お水がいらない 京風だしのおうどん」は、料亭の椀物をイメージして素材や製法にこだわったおだしが自慢の一品です。

そのおだしを麺や具材と共に楽しめるように仕上げました。

 

▲▽▲三位一体を目指して▲▽▲

うどんはおだしが良く絡むように、細めの麺に仕上げました。

九条ねぎは斜め切り、油揚げも細長く刻み、うどんと一体となって味わうことができるようにしております。

▲▽▲『ふわっ』『シャキッ』『もちっ』の食感▲▽▲

ふわふわの揚げは、噛んだときに「じゅわ~」っとおだしが染み出します。

シャキシャキとした九条ねぎは、京都で栽培されたものを使用。

もちもちのうどんと、いろいろな食感を満喫できます。

添付の柚子七味で味の変化を加えると、最後の一滴まで、おだしを堪能できる商品です。

 

 

こだわりの美味しさのヒミツ

 

①おだし…自慢のおだしは、専門店さながらの素材、製法でつくります。

・利尻昆布は軟水でじっくり炊き出し、沸騰前に引き上げた旨みだけを抽出。

・鯖節、鰹節に加え、京都の料亭で汁椀ものに使われるシビ(鮪)節を使用。すっきりとしながらも香り豊かに仕上げています。

・削り節と共にお酒を加えて炊くことで、より風味豊かな味わいに。

②具材

・きざみ揚げ

淡口醤油、みりん、砂糖を使って、自社の大釜で炊き上げたものを盛り付けています。

・九条ねぎ

九条ねぎの品種の一つ、「あんじょうねぎ」を使用。

「あんじょう」とは京都弁で「上手に、丁寧に」という意味があり、栽培が難しく手間がかかるねぎとして知られています。その分、甘味と柔らかさを有する美味しい品種です。
 

③うどん

国産小麦を100%使用した、もちもちとした細めのうどんに仕上げました。

ふわっとしたきざみ揚げ、シャキシャキの九条ねぎと共にお召し上がりください。

 

※※ 添付の柚子七味 ※※

創業明治35年、和風香辛料の老舗「やまつ辻田」製。

品種や栽培方法まで経過を追える唐辛子を使用。昔ながらの鉄釜で色鮮やかに焙煎し、挽き方の違いによって、甘味と辛味のバランスをとっています。

爽やかな柚子と山椒は、国産素材を石臼挽きにより、豊かな香りを引き出しています。

 

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お水がいらない 京風だしのおうどん4食

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

だし、麺、具が一つになった京風だしのおうどん。素材や製法にこだわったおだしが自慢の一品です。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<だし>利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせ、スッキリとした上品な味わいに仕上げました。
<具材>別添小袋ゆず七味と5種の具材入り/九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、ゆば、もみじ麩
<麺>国産小麦を使用しています。

参加したみんなの投稿

. 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𝕘𝕠𝕦𝕣𝕞𝕖𝕥 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 . - ̀͏̗ お花見と一緒に暖かいうどん👍 ́͏̖- キンレイのお水がいらないシリーズは 皆さん知ってますか?? これ冷凍なんだけど麺と具材が一緒に冷凍されてて、 そのままお鍋で煮るだけで暖かい麺類が頂けます😄 ほんの数分でできるのでとっても便利♪♪ 鍋にかけてる間もクルクルかき混ぜるくらい だから、忙しい朝や週末のお昼とかに頂いてます。 先週、子供たちとお花見🌸に行って、 まだ少し肌寒かったのでコンロを持ち込みで、 暖かい京風だしのおうどんを頂こうと思ったら コンロ持ち込み不可でした😭 なので在宅ワークの日にお庭のお花見しながら 京風だしのおうどんを作ってランチタイムして みました🍜 手軽で美味しい~うどん頂いちゃいました❣️ キンレイの水がいらない京風うどんは こだわりの製法で出汁には利尻昆布と鰹節の深い 味わいが広がり、とっても上品なお味🫶 具材も5種類も入って別でついてるゆず七味を 入れると本格的な京風うどんに😋~👍👍 麺もこだわりの国産小麦を使っているのも 納得の美味しさです‼️ 鍋と火があれば出来るから、アウトドアにも 向いてるし、簡単だから子供でも作れますよ👍 うどんの他にもラーメンや色んな味わいが あるから好きな味を探してみてね🙌 我が家では数種類を常時ストックして重宝してます。 𝘀𝗽𝗲𝗰𝗶𝗮𝗹 𝘁𝗵𝗮𝗻𝗸 𝘆𝗼𝘂.*⋆⸜⸝⋆*🎁⋆* ✽・:..。𝗼¢𝗼。..:・✽・:..。𝗼¢𝗼。..:・✽・:..。𝗼¢𝗼。 @kinrei_fan #PR #キンレイ #冷凍食品 #キンレイのある食卓 #お水がいらない #京風だしのおうどん #お鍋に入れて温めるだけ #簡単便利 #時短 #お花見 #さくら #桜 #monipla #kinrei_fan #アウトドアごはん #お庭ランチ 2024/04/15

お昼ごはん🍲 . *京風だしのおうどん . . 今日のお昼はなべやき屋キンレイ様の『お水がいらない 京風だしのおうどん』です😋 おうちのベランダでお花見がてら🌸🌸🌸 外で食べるうどんは格別♡ いつもと違うごはんタイムに子どもたち嬉しそうでした🫰✨ . このお水がいらないシリーズ、冷凍庫にあるとすごく便利で、簡単にあっという間に完成するので平日ランチタイムは本当に助けられています🥹✨ しかも簡単だけじゃなくて味も本格的で麺も美味しい!! 毎日忙しいママさんにぜひおすすめしたいです😌💛 . . ごちそうさまでした🙏 . . . #PR #キンレイ #冷凍食品 #キンレイのある食卓 #お水がいらない #京風だしのおうどん #お鍋に入れて温めるだけ #簡単便利 #時短 #お花見 #さくら #桜 #monipla #kinrei_fan #昼ごはん #おうちごはん #おうちごはん部 #おうちごはんlover #おうちごはんラバー #クッキングラム 2024/04/12

#PR #キンレイ #冷凍食品 #キンレイのある食卓 #お水がいらない #京風だしのおうどん #お鍋に入れて温めるだけ #簡単便利 #時短 #お花見 #さくら #桜 #monipla #kinrei_fan 今年はあと何回花見ができるだろう🧐 と、そんなときのキャンペーン٩(ˊᗜˋ*)و 夜の散歩で 先に旦那に散歩に行ってもらい 冷凍うどんを火にかけ 出来上がったら フタ付きのホーローの入れ物に入れ替えて 自転車🚲のカゴに積んでダッシュ💨で追いかける👀 で、今日も無事花見が出来た٩(ˊᗜˋ*)و その横であつあつのうどんをいただく🤭 袋から出して 火にかけるだけだから 楽ちん。 このシリーズ 冷凍庫に準備してたらほんと楽ちんだな😆 2024/04/10

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む