閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「なべやき屋キンレイ」の画像

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイは、冷凍鍋焼うどんでお馴染みの株式会社キンレイが運営するファンサイトです。みなさまのご参加をお待ちしております。

14968の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【キンレイ】アンケートに答えよう♪抽選で\100名/にキンレイ詰め合わせセットプレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【キンレイ】アンケートに答えよう♪抽選で\100名/にキンレイ詰め合わせセットプレゼント」の画像、株式会社キンレイのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

キンレイ詰め合わせセット

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月11日(月)

株式会社キンレイからのメッセージ


皆様、こんにちは。冷凍鍋焼うどんでおなじみのキンレイです。

今回はWeb上のアンケートにご回答いただいた方の中から

抽選で\100名様/にキンレイ詰め合わせセットをプレゼントします!!


キンレイは、お客様の声を参考に商品企画を進めております。皆様の率直なご意見をお聞かせください。


今回のイベントは……

【キンレイ】
アンケートモニター大募集!!
Webアンケートにご協力ください
ご回答いただいた方の中から100名
キンレイ詰め合わせセットプレゼント!!!

<応募までの流れ>

●募集期間:3/4(月)~3/7(木) 募集時のアンケートへお答えください。
●当選発表:3/11(月) 
上記アンケートへお答えいただいた方の中から100名抽選いたします!

●SNS投稿:強制ではございませんが、

      プレゼントする商品を食べたご感想等をInstagramやブログへ是非ご投稿ください!

      お写真だけではなく、

      加工したお写真(文字等を入れた)、動画での投稿もお待ちしています!!


<ご注意>
本キャンペーンの
アンケート内容についてのSNS投稿はご遠慮願います。

お届けした商品のご紹介をSNS等に載せていただくのは構いませんので、

是非お願いします。

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

 

詰め合わせセット商品について

 

お水がいらない 京風だしのおうどん

 

だし、麺、具が一つになった京風だしのおうどん。素材や製法にこだわったおだしが自慢の一品です。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<だし>利尻昆布に鰹節と鮪節を効かせ、スッキリとした上品な味わいに仕上げました。
<具材>別添小袋ゆず七味と5種の具材入り/九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、ゆば、もみじ麩
<麺>国産小麦を使用しています。

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18078.php

 

 

お水がいらない チゲうどん

 

スープ、麺、具が一つになったチゲうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<スープ>牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
<具材>6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
豆腐や卵を入れると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。
<麺>国産小麦を使用しています。

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18076.php

 

 

お水がいらない 喜多方ラーメン坂内

 

三大ご当地ラーメンの一つ、喜多方ラーメンの人気店『喜多方ラーメン坂内』監修商品です。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
<スープ>自社で豚骨を炊き出し、コクがありながらあっさりした味わいの淡麗スープに仕上げました。
<麺>小麦粉の配合や形状を工夫し、お店のような手もみ風の平打ち縮れ麺を再現しました。もっちりとした食感と独特の口当たりが特徴です。
<具材>チャーシュー3枚、白ねぎ入り。

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18838.php

 

 

お水がいらない 四海樓ちゃんぽん

 

スープ、麺、具が一つになったちゃんぽん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓(しかいろう)」監修商品です。
<スープ>鶏ガラと豚骨をブレンドした濃厚白湯スープに、野菜の旨味が溶け込みます。
<具材>野菜を鉄鍋で炒めることで、食感を残して香ばしく仕上げました。キャベツ、九条ねぎ、きくらげ、イカ、かまぼこ、さつまあげを彩り豊かに盛り付けています。
<麺>スープと馴染みのよいもっちりとした太麺です。

詳しい情報はコチラ⇒https://www.kinrei.com/menu/18833.php

 

 

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

キンレイ詰め合わせセット

試供品  宅配便  冷凍 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お水がいらない 京風だしのおうどん
お水がいらない チゲうどん
お水がいらない 喜多方ラーメン坂内
お水がいらない 四海樓ちゃんぽん

参加したみんなの投稿

#PR 大好きなキンレイの簡単調理の冷凍うどん、ラーメンのセットをモニターさせてもらいましたー! これめちゃくちゃ好きで、我が家何回か使ってるんやけどほんまにおすすめ😂💙 料理苦手女子の私、料理に興味持ち始めた息子には持ってこい! 私からしたら簡単で楽で時短で美味しい🤤利点しかないし、長男からしたら、自分でも鍋にラーメン入れて火加減だけ見ながらくるくる回してちょっと料理した気になれる😂 子供が料理にとっかかる入り口としてもってこいやなと思う💙 火を使わせるの怖いし、でも小学生なったし…って思ってたからこれはちょうど良くて助かる💙 親子で春休みのお昼ご飯に美味しくいただきました! 色んな味が発売されてるからぜひ試して欲しい〜💙 #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #アンケート #詰め合わせセット #冷凍うどん #冷凍ラーメン #monipla #kinrei_fan 2024/04/23

▶︎「キンレイ詰め合わせセット」 今回は、4種類お試しさせていただきました 味は、この4種類 おすすめは、ちゃんぽんとラーメン 2024/04/21

🍜 なべやき屋キンレイ様より モニター用サンプルをいただきました😋 今回頂いたのは、 🌷京風出汁のおうどん 🌷チゲうどん 🌷喜多方ラーメン 🌷四海樓 ちゃんぽん お鍋に入れて日をかけるだけ 我が家ではおなじみのお水がいらないシリーズ🌿 子供でも作れるので春休みにも大活躍しました🌸 2品は、 私の体調不良時に家族がお世話になり写真を撮り忘れました🤦‍♀️😷 そんな時にも冷凍庫にあれば安心なことが分かり、ますます心強い🥰 麺ももちもち、具材も大きくて スープも本格的です☺️✨ #PR #キンレイ #キンレイのある食卓 #冷凍食品 #アンケート #詰め合わせセット #冷凍うどん #冷凍ラーメン #monipla #kinrei_fan 2024/04/14

すべて見る

Fan site of the year 金賞

企業紹介

株式会社キンレイ

「NABEYAKI」といえば「キンレイ」と呼ばれるように、専門店を越える専門店を目指しています。



食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む