『神戸牛の通販|神戸元町辰屋』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
有限会社辰屋 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
食べてみたい 2011/08/27
もちろん、食べてみたいです。
お弁当にも、入れたい。 2011/08/27
神戸牛の佃煮とはまた贅沢に味わえそうですね!噛みしめれば噛みしめるほどに味が出てきそうで楽しみです。肉好きとしては是非味わって美味しさなどがお伝えできたら幸いです♪ 2011/08/27
家族の心もお腹いっぱいにしたいです。 2011/08/27
おいしそうですね。
佃煮なので味が濃いからビールのつまみにもってこいですね。
お酒が進むと思います。
ぜひ食べてみたいです。
どうぞよろしくお願いします。 2011/08/27
神戸牛なんて滅多に食べれないのにその佃煮とは
なんて贅沢なんでしょう。
ぜひモニターに参加させて戴いて神戸牛の美味しさを
味わってみたいです。
2011/08/27
こんな高級な佃煮食べてみたいです!! 2011/08/27
牛の佃煮を食べて見たい。 2011/08/27
佃煮大好き~お歳暮でもよく贈ります!ぜひ神戸牛 佃煮を味わいたいです(*^_^*) 2011/08/27
当選後商品の感想をブログに書きたいので宜しくお願いします。
2011/08/27
神戸に旅行に行った時の神戸牛のおいしさ、
いまだに忘れられません。神戸牛の味をもう一度。 2011/08/27
牛肉の佃煮大好きなんです!
しかも今回は神戸牛の佃煮だなんて!!ぜひモニターになり試食したいです。 2011/08/27
辰巳さん素敵です☆神戸牛是非食したいです。 2011/08/27
めちゃくちゃおいしそう・・・。お肉大好きなのでぜひ試してみたいです☆☆ 2011/08/27
美味しそう 2011/08/27
創業は明治。兵庫県内の豊かな風土が育くんだ「神戸牛」の深い味わいを四代にわたり、受け継ぎ伝えてまいりました。通販歴50年以上の経験を活かして、お客様のもとへ新鮮な神戸牛を自信を持ってお届けするノウハウを構築しております。
専門店だからこそできる品質と価格でお客様に至福の時をお届けしたいと思っております。みなさまからのご注文はもちろんのこと、ご質問、お便りもお待ちしております!