『‐まいにちが、こだわり‐こだわりや本舗ファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
こだわりや本舗 株式会社 |
---|
みなさんはバレンタインの思い出ありますか?私はこれといって強く想い出に残る事はなかったけど会社に勤めていたときは義理チョコ渡したり(暗黙の了解みたいな)あと好きだった人に学生時代や勤めていたときも市販のチョコを渡したり。手作りは自信なく・・ただ唯一今の夫には手作りチョコを初めて渡しました♪かなり喜んでくれたのでうれしかった。トリュフチョコを作りました♪ブランデー入りの♪もちろん自分も試食しましたがそれなりにおいしかったですね。でもチョコを手作りしたのはそれが最初で最後。今年は思い切ってまた作ってみようかしら?あ、そういえば会社にいた好きな子にminiカクテルをそっと机の中に入れてあげたのですが失敗談がありますが恥ずかしいのでコメント控えます♪お返しもあったのでその時はうれしかったな~今度こそこだわりや本舗 株式会社さんのすっぽんいりのキムチ食べてみたいな~実際試された方のブログをみて今まで以上に食べたくなりました♪辛さ控えめのキムチも私大好きです♪まろやかでおいしいっていう方が多数!キムチ大好きな私。今度は私が試食してみたい。あ、うちの夫キムチが苦手な方なのですが辛さがマイルドなので夫もきっと好きになると思います。この機会に夫にもキムチを好きになって貰ってキムチ夫婦を目指したい食べてみた感想や率直な意見などしっかり写真付きでレポしたいと思っていますのでよろしくお願いします。今度こそご縁がありますように♪アンコール企画☆薬膳キムチモニター第二弾!今年のバレンタインは・・・。
Buon fortuna 2010-02-22 01:54:41 提供:こだわりや本舗 株式会社
Tweet |
こだわりや本舗では、お客様にとって価値のある商品を責任を持ってお届けするために、通信販売と直営店だけの限定販売にて商品をお届けしております。私たちこだわりや本舗が目指す先は、毎日の健康から生涯の美しさまでのライフスタイルをトータルに関わっていけるような企業です。