『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社湖池屋 |
---|
ぺんぎん親子・・そろそろおやつタイムみたいだけど・・・↑ぺんた(右)の様子がちょっと変だね・・↑カロリーとかが気になっていたんだね・・・だけど、いいものがあるみたい・・・↑コイケヤさんのポテのん・・・おいしそうだなぁ〜湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中↑ノンフライなんだ〜↑えっ・・・そんなにカロリーが低いの?嬉しいっっ↑ちょっと、おあじみさせて〜コイケヤスナックで、初めて「生じゃが」を使った油で揚げないノンフライチップスなんだって〜リッチコンソメ・・・チキンのうまみと野菜のおいしさをしっかり感じる 風味豊かで濃厚なコンソメ味トマトサラダ味・・・イタリア産のトマトの酸味にチーズの味わいを加え ほんのりバジルが香るさっぱりしたおいしさ↑おいしいし、カロリーを気にしなくていいから、コイケヤさんに感謝だねお友達にも美味しいを分けてあげようきっと、大喜びだねっっ株式会社フレンテ(湖池屋)↑そうそう、フタにはベルマークがついてたので近所のスーバーのボックスに入れて来なくちゃ
oko 2013-08-05 11:49:21 提供:株式会社湖池屋
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。