『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社湖池屋 |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
KOIKEYA PRIDE POTATO 大漁 海老祭り |
---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 3月20日(水) |
三重県産「伊勢海老」、駿河湾産「桜海老・甘海老」
3種の海老を贅沢に使い、醤油で殻ごと炙ったような濃厚で香ばしい味わいです。
愛知県産「西尾の抹茶」、福岡県産「八女茶」のてん茶と玉露。3種の茶葉の豊かな風味に日高産昆布と国産まぐろ節が織り成す、奥深い味わいです。
国産黒毛和牛をにんにく醤油と絡めて鉄板で豪快に焼き上げ、
仕上げにブラックペッパーできかせたような贅沢な味わいです。
KOIKEYA PRIDE POTATO 大漁 海老祭り KOIKEYA PRIDE POTATO 豪快 黒毛和牛 KOIKEYA PRIDE POTATO 芳醇 重ね茶塩 の3種類のポテトチップスを食べ比べてみました♡ どれも高級感あるお洒落デザインなパッケージで、 味もまさに一味違うラインナップ!! まず海老ですが海老の香ばしさが鼻に抜けるくらいすごくて、味もコクがあり、ビスクスープを食べているようなお味! 和牛は濃い味で、旨味のあるお肉をサクサク食べている感じで、やめられないとまらないでした笑笑 1番好きだったかな?? 最後に茶塩ですが、のりしおとはまた違い、お茶風味が豊かで、控えめな大人のチップスと言った感じでした! こちらは旦那が気に入ってました◎ コイケヤさんのこちらのプレミアムポテトシリーズは、 じゃがいも本来の美味しさが味わえる 「うま味調味料・香料 無添加」のラインナップに加えて 「フレーバーの味」を楽しみたいというお客様にお応えして誕生した本格食材シリーズ!! 食材の味がふんだんに感じられる風味、味になっています♡ 色々な珍しい味が食べ比べられて、本当に美味しかったです! ごちそうさまでした◡̈ チップスはおやつやおつまみにも大活躍なのでお気に入りストックするために、また買いに行きたいと思います✨ #コイケヤプライドポテト本格食材 #monipla #koikeya_fan 2019/04/11
Tweet |
#コイケヤプライドポテト本格食材 #monipla #koikeya_fan . . 大好きなポテチ♡ 一袋あっという間になくなっちゃいます。 新商品3種類♪食べ比べにルンルンです‼︎ まずは和牛から⍢ 主人の感想曰く、バーベキューみたい⁈だそうです。ブラックペッパーが少し効いてるかな⁇ しっかりした歯ごたえがあってパリッと美味です!他のも楽しみだけど、食べるのは一日置きにしておこう。 2019/03/30
Tweet |
豪快黒毛和牛 コイケヤプライドポテト 本格食材シリーズ 食べた感想🍖🍴 うま味調味料、香料無添加。ジャガイモの味 & 日本の本格食材の贅沢な味。こだわりのKOIKEYA PRIDE POTATO #本格食材シリーズ 3種の味が誕生🆕 ・ ・ いちばん美味しいと思ったのは【KOIKEYA PRIDE POTATO 豪快 黒毛和牛】 黒ベースに金色の文字で日本らしさのあるパッケージ💛💕 すき焼き鍋で和牛を炒めるときの香りがします。食べてみると、牛肉、肉汁や脂の味わいが衝撃的😵 ポテチなのにステーキ😵🍴 (タレの味じゃなくて和牛の味なんです) ・ ・ 噛んでもボロボロ崩れにくく、パリッパリ、歯ごたえいい🎵この堅さが好き❤️ 最後の1枚まで旨みを感じられました。 #PRIDEPOTATO #プライドポテト #湖池屋 #コイケヤ #コイケヤ大好き #コイケヤプライドポテト本格食材 #monipla #koikeya_fan #ポテトチップス #お菓子 #おやつ #おつまみ #ポテチ #食レポ #スナック菓子 #黒毛和牛 #和牛 #牛肉 #焼き肉 #locari #おうちごはん #フォロバしてね KOIKEYA PRIDE POTATO本格食材シリーズは、全国のコンビニやスーパーマーケットなどで発売中。豪快黒毛和牛味は 1袋60g当たり321kcal脂質18.6g 2019/03/29
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。