参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 3月25日(水) |






国産野菜の贅沢スープ
今回は、母の日限定のバスケットギフトのご紹介です!
今年の母の日は5月10日
母の日ギフトの準備はお済みでしょうか?
大切なお母さんにからだにやさしい野菜スープを贈りませんか
カップのままレンジで1分
ごろごろ野菜たっぷりの贅沢スープが完成
ほっとひと息つく時間も贈れる母の日ギフトです
今回ご紹介いただきたい商品は
毎年売り切れの大人気商品です
人気のフレーバーにカーネーションを添えた
感謝の気持ちを伝える母の日にぴったりのギフトです
大切なお母さんにからだにやさしい 野菜スープを贈りませんか🌹 今回は、カップのままレンジで1分!ごろごろ野菜たっぷりの贅沢スープが完成✨✨ ほっとひと息つく時間も贈れる母の日ギフトをお試ししました💖 今回モニターした商品は、野菜をMOTTO 母の日限定のバスケットギフトです🎁 毎年売り切れの大人気商品なんだそう。人気のフレーバーにカーネーションを添えた 感謝の気持ちを伝える母の日にぴったりのギフトです💕 紙製のバスケットに、国産野菜の贅沢スープが4種類とカーネーションの造花がセットされています🌹 そのまま部屋に飾って置ける可愛さです😍 今年の母の日は5月10日なので、まだ少し早いのですが、母の日限定のバスケットギフトを 母にプレゼントしました🎁 これスープのギフトなの?バスケットみたいな箱がお洒落だね~💖と凄く喜んでくれました😊 それから母と2人で、国産野菜の贅沢スープ4種類の食べ比べをしました🍴 まずは、静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネから🍅 野菜と豆がゴロゴロ入っています。ジャガイモが大きくてビックリ😲 口の中に入れるとスッと溶けて無くなります🥔 野菜のうま味たっぷりで美味しいです😋食べ応え抜群でした👍✨ 続いて北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ🌽 北海道産の甘みの強いスイートキッスコーンのポタージュスープです。コーンの粒がたくさん入っています😲 コーンの甘味と旨味がたっぷりで美味しいです🌽 続いて、あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー。国産のじゃがいも、にんじん、たまねぎ、 キャベツにあさりをたっぷり加えクリーミーなスープです。バゲットなどパンと合わせるのがおすすめなんだそう🥖 あさりと国産野菜がゴロゴロ入っていて、贅沢な感じ😲💕 あさりと国産野菜のうま味がスープに溶け出ていて とても美味しいです🤤 最後に、北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだレッドオニオンスープ🍴 北海道でたくましく育った赤玉ねぎ「サラサラレッド」を赤ワインと一緒にコトコト煮込んだ、 甘みたっぷりのレッドオニオンスープ🍲 血液さらさら効果のあるケルセチンが豊富なんだそう。 血液がドロドロそうな私がいただきました。小さくカットされた赤玉ねぎがたくさん入っています。 玉ねぎの甘味とうま味がたっぷりで美味しいです😋 どれも美味しくて大満足でした💖母はミネストローネが特に気に入ったみたいです😊 常温保存可能で食べたいときにすぐチンして食べれる点が良いですね✨ 不足しがちな野菜がたくさん食べれて価格もお手頃なので、リピートを考えています🛒 興味のある方は是非商品をチェックしてみてください👍✨ #PR #野菜をMOTTO #母の日ギフト #野菜スープ #monipla 2026/04/24
| Tweet |
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 忙しい朝も一品足りない気がする夜も いつでもどこでも持ち運べる とっても便利でカラダ想いの優しいスープ🥣 国産野菜を使っているから 大切な人への贈り物にもピッタリ◎ 母の日仕様のギフトは カーネーションにピンクのボックスで 一目見た瞬間からウキウキしましたෆෆ 忙しくて時間に余裕のなかった夕飯に いただきました〜𓌉𓇋 (サクッとレンジで1分、常温保存が助かりすぎる…!) ごろっと野菜で満足がありました🥕𓏸 𓐍 子供達はコーンポタージュが 私はミネストローネがお気に入り𖤐˒˒ 濃厚で野菜の味をしっかり感じられ お味の美味しさにかなり驚きましたˎˊ˗ 早速常備したい!! 母の日におねだりしちゃいました〜٩(´꒳`)۶ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈ #PR #野菜をMOTTO #母の日ギフト #野菜スープ #monipla ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ いつもありがとうございます⸝⋆ ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡⃜ ⋙ @rikamama31 お迎え行きますね⸜(*˙꒳˙*)⸝ ⳹ ᴸᵒᵛᴱ ⳼ 懸賞/料理/グルメ/スイーツ/美容/ ディズニー/たまごっち/漫画/ドラマ/Number_i ⸝⋆ 2026/04/24
| Tweet |
今年の母の日ギフトは決まりましたか?? お母さんにはいつまでも元気でいてほしいから… からだを気遣ったお野菜たっぷりのスープは いかがですか?☺️ そこでおすすめなのが、こちら♡♡ \\野菜をMOTTO 母の日限定のバスケットギフト// 人気フレーバー4種に、 カーネーションがセットになっています💐 スープは、カップのままレンジで約1分温めるだけ✨ 国産野菜がゴロゴロ入っていて満足感も抜群❤️ うま味調味料、保存料、合成着色料も不使用です。 ぜひオンラインショップをチェックしてみてください♡ #PR #野菜をMOTTO #母の日ギフト #野菜スープ #monipla 2026/04/24
| Tweet |
おいしい健康をお届けする専門店「モンマルシェ」
素材・製法・味の全てにこだわった商品をご提供。
モンマルシェでは究極のツナ缶のオーシャンプリンセスブランド、こだわり厳選野菜のスープ、ピクルスの野菜をMOTTOブランドを展開中。
オーシャンプリンセスのツナ缶は日本古来の伝統製法を引き継ぎ、素材はツナ缶では最も相性がよく、高級食材に位置付けられる、国内で水揚げされた一本釣り夏びん長マグロ。漬け油は高級料亭で使用される綿実油、イタリア料理で最高級と言われるエキストラバージンオイルを使用。
こだわり野菜の野菜をMotto!!ブランドでは健康・安心をテーマに国産厳選野菜を使用としておいしく健康の商品を展開中。
2016年に発売したレンジカップスープでは、野菜そのものを食べて欲しいという思いから、具の大きさを実現するため、レンジカップとして発売。
Jリーグサッカーチームの清水エスパルスの選手にもご愛顧頂いたいます。