閉じる

『湖池屋モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 湖池屋モニプラファンサイト 株式会社湖池屋

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

2日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

★カネ吉の人気商品★毎日食べても飽きない\カネ吉の生ふりかけ/【Instagram投稿モニター募集】

株式会社ヤマザキ

10

5日前!

プレゼント

★カネ吉の人気商品★毎日食べても飽きない\カネ吉の生ふりかけ/【Instagram投稿モニター募集】

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】生本ズワイ蟹むき身たら腹セット 3パック 1.5kg

株式会社アクセルクリエィション

5

11月26日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】生本ズワイ蟹むき身たら腹セット 3パック 1.5kg

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】鶏の磯部揚げ

株式会社アクセルクリエィション

5

11月26日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】鶏の磯部揚げ

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★

湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★/モニター・サンプル企画
モニター数: 200名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年4月7日(月)

かんたん応募 【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!

【キャンペーン開始記念!】200名様にトルティアチップス詰め合わせをプレゼント!/モニター・サンプル企画
モニター数: 200名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年3月10日(月)

かんたん応募 締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪/モニター・サンプル企画
モニター数: 10名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年2月4日(火)

かんたん応募 大好評!トルティアチップスに“ほんのりフルーティーなトマト味”が新しく仲間入り♪

大好評!トルティアチップスに“ほんのりフルーティーなトマト味”が新しく仲間入り♪/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年2月3日(月)

かんたん応募 頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!/モニター・サンプル企画
モニター数: 200名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年1月28日(火)

かんたん応募 銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪

銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪/モニター・サンプル企画
モニター数: 36名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2014年1月6日(月)

<<前の6件 4 5 6 7 8 9 10 11 12

このサイトについて

ポテトチップスやカラムーチョでおなじみの湖池屋が運営する、モニプラファンサイトです。湖池屋の新商品やオンラインショップ限定商品をぜひぜひお試しくださいっ♪皆さまのご参加をお待ちしております!

参加する

ファン

26073名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銀賞

企業紹介

株式会社湖池屋

株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。