閉じる

『湖池屋モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 湖池屋モニプラファンサイト 株式会社湖池屋

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

【3アイテムお試し!】だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」3種をセットで30名さま募集!

マルトモ株式会社

7月7日(日)まで

プレゼント

【モニター後アンケートなし!SNS投稿のみ!】簡単アンケートに答えて冷奴のおいしい季節にぴったりなモニター品をゲットしよう!

マルトモ株式会社

7月7日(日)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】帯広豚丼一番 北海道十勝 豚丼一番カレー

株式会社アクセルクリエィション

本日締切!

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】 特大 9Lサイズ 本タラバ蟹脚 2.0kg

株式会社アクセルクリエィション

本日締切!

プレゼント

もっとイベントを探してみる

夏はやっぱり辛いものが食べたい!刺激的な【新商品3種類】をお届けしちゃいます★

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ロンドン旅行 21 メリルボーンハイストリート~セルフリッジ~リバティ

大英博物館から一旦ホテルへ戻り、しばし休憩

ずっと地下鉄移動が多かったので、そろそろバスでのんびり街中を見ていきたいなと思って、

ホテル近くからベーカーストリート近くまでバスに乗りました

地下のシャーロックホームズは見ていましたが、地上の銅像は初めてです

ずっと見てみたかったのですが、なかなかチャンスがなくて・・・

今回見れて嬉しい

本当はホームズの博物館にも行ってみたかったけど、母が興味なさそうだったんでいきませんでした

ベイカーストリートからまた違うバスに乗り換えて、チャイナタウン近くまで~

2階建てバスの2階最前列は眺めも良くていいですね

バスの中から撮った写真です

そろそろアジアンな食事がしたかったんで、チャイナタウンで晩御飯を食べました

久しぶりのお米に幸せ気分でした~

食事の後はホテルに戻ってシャワーを浴びて寝ました・・・

ロンドン5日目

この日も朝からバスでベイカーストリートへ

そこからメリルボーンストリートを歩きます

途中、すごい行列が出来ている場所があったので、何だろうと思ったら

マダムタッソーへ入る人たちの列でした

マダムタッソーは蝋人形館で有名人の蝋人形が飾ってある有名なスポットです

私はまだ一度も行ったことがありませんが~

マダムタッソーを過ぎて行き、途中で教会があったので、覗いてみました

とても素敵な教会でした

中には誰もいなかったので、写真をパチリと撮ってみました。

その後、メリルボーンハイストリートへ

母がエマブリッジウォーターのショップに行きたいということで、この通りに来たんですが、

他にもキャスキッドソン、コンランショップなどのお店があったり、

お洒落なカフェやレストランや雑貨店が色々とあって、結構楽しかったですよ

エマブリッジウォーターでショッピングしたときに母が買ったお菓子

見た目はカラフルで味にはあまり期待していませんでしたが、味見させてもらったら意外とおいしかったです

色々とショッピングをして荷物が重たかったので、ホテルへ荷物を置きに戻ることに・・・

途中、スーパーでランチを買って帰りホテルで食べました

こんなインスタントのマグヌードルやパスタソースも買ってみました

ホテルの電子レンジでキッシュとカレーを温めてのランチです

お皿にもったら、レストランとさほど変わらないかも

昼間から赤ワインもまた飲んじゃった~

ホテルでランチを終えて、またまたバスでお出かけ~

セルフリッジで色々ウインドーショッピングしました

またキャスのお店を見たり~

ルクルーゼも見てきました

買うつもり全くなかったのに、この左の黄色いハニーポットに一目惚れしちゃって買ってしまいました

母も他のものをお買い上げ

そしてまた、バスに乗って移動~

またまた2階の1番前をキープ

リージェントストリートで下車

エリザベス女王の即位60周年の旗がいっぱい飾ってありました~

(ダイアモンドジュビりーは多分前年だとは思うのですが・・・詳しくはわかりません~)

そして、リバティーへ

リバティは王室御用達のデパートなんですって

そして、この建物はチューダー様式といわれる建物だそうです

リバティといえば、リバティプリントと呼ばれる花柄のプリントが有名ですよね

デパートの中はこんな感じです

古い感じがとても良かったです

エレベーターも素敵でした

階段もシックですよ~

最初はけっこう小さいデパートだと思ったんですが、意外と奥までお店は続いていました

可愛いディスプレーもあったり

(シャワーキャップのデイスプレーで浴槽の中には大量のシャワーキャップが)

普通のデパートとはちょっと違う品揃えだったので、新鮮でしたよ~

外観も中も素敵なデパートでした

まだまだロンドン旅行記続きます・・・

モニター紹介

【新登場】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で20名様に☆

中林製本所「写真の本」

椅子などでウトウト。寝たりして首が痛くなるのを防ぐ。スピーカー付きネックピロー

株式会社湖池屋

iPhoneからの投稿

4姉弟ママ   2013-07-04 10:00:18 提供:株式会社湖池屋

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year 銀賞

企業紹介

株式会社湖池屋

株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す