『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社湖池屋 |
---|
みかん味のポテトチップスを 冷やして 食べてみました (´艸`*)
冷やすと 味を感じ難くなるかと予想したのですが、逆でした。冷やすと 味を濃く感じました♪♪なお一層、 みかんの美味しさが 増しました (^o^)
原材料を見てみると、 レモン果汁の粉末も 含まれています。みかん果汁の粉末 だけではなくて、 レモン果汁の粉末 の酸味も 美味しさの秘密ですね♪♪高齢の母も、 気に入って 食べています (^o^)メロンソーダを 飲みながら、 食べました (´艸`*)みかん ・レモン ・メロン の美味しさを 堪能できました (´艸`*) 湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中前回の みかん味のポテトチップス の記事は、 こちらです。ご覧くださいまして、ありがとうございます。
クリクリ 2016-08-20 10:58:29 提供:株式会社湖池屋
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。