『湖池屋モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社湖池屋 |
---|
大人気イベントへの挑戦です!かなりの人が注目していますね♪狭き門でしょうが応募します!ポテトチップス大好きファミリーのママの私。コイケヤさんのポテトチップスにはいつもお世話になっています。独身のときはカラムーチョが好きでしたが…結婚、出産で今はのり塩派♪もっと若いころはドンタコスとか好きだったなぁ。大好きなコイケヤさんから新発売のこちらも食べてみたいなぁ。「コイケヤポテトチップス トマト&チーズサラダ味」イタリアンカラーのデザインに釘付けですもちろんお味はイタリアン♪トマトとチーズの黄金コンビが奏でるハーモニーを味わってみたいな♪株式会社フレンテ【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ うーん、早く食べたい♪
レモママ 2012-04-04 13:03:10 提供:株式会社湖池屋
Tweet |
株式会社湖池屋は、ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーなどを製造・販売しているお菓子メーカーです。日本で初めてポテトチップスの量産化に成功して以来、おいしくて楽しい独創的な商品をつくってきました。また、湖池屋は常に新しいことに挑戦してきました。ポテトチップスという新しい市場の創造、辛いスナックと言う新カテゴリーの確立。これからも新たな価値を生み出していきます。