閉じる

いつもの日焼け止めにプラスワン!メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

うっかり日焼けが防げる!ミストの日焼け止め

暑くなってきたら気になるのが紫外線ですよね。
 
もうすぐ40代になる私も、紫外線は敵!!!
 
美白がとっても気になるお年頃。日焼けをしたらシミ、しわが・・・
 
うっかり日焼けって?
うっかり日焼けっていうのは、顔とかは、日焼け止めを塗っているけど、
首元は塗ってなかった。
 
そして、首元が大きく開いた服なんて着た日には・・・
 
夜お風呂上りに、首元が赤い!!ってことなーい?
 
私は、よくあるんだけどさ、あれって日焼けよね。
 
そうやって首元がしみだらけ、ホクロだらけになっちゃうのよぉ。
 
うっかり日焼けにはミスト日焼け止め
最近は、とっても便利なものがあるんですね。ミストの日焼け止め。
 

これです。プライバシーUVフェイスミスト50フォープラス
 
もちろん、顔にもオッケーな、ノンガスです。
 
しかも、ミストなのに、SPF50+PA+++
 
最強なんですよーーーー。
 
私はね、カバンに入れておいて、あ、首元が焼けるってときに
 
シュ!
 
これだけで、日焼け止め完了ーーーーー!!!
 
お手軽、嬉しい。簡単。
 
ミスト日焼け止め、使い心地は?
直接肌にのせるからね、使い心地は気になるところ。
 
シュ!ってやったあとはこんな感じ

ちょっとテカッテマス。
 
そして少し時間がたつと

テカリは落ち着きました。シュってする前と変わらない感じです。
 
匂いはすこーしするけど、全然気になりません。
べたべたは、水ではないから少しするけど、これも気にならない程度。
 
しばらくすると、ベタベタ感はなくなります。
 
まとめ
ほんと手軽に日焼け止めができるし、ほんとうっかり塗り忘れってときに重宝しています。
 
私は、首元によく使ってます。
 
 





黒龍堂 プライバシー UV フェイスミスト 50 フォープラス 40ml


 




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

さやvv   2018-06-22 23:34:34 提供:株式会社黒龍堂

企業紹介

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂は1907年皮膚医学をルーツとした『黒龍クリーム』の開発から始まり、創業100年を越えた老舗メーカーです。
すべての女性の“キレイ”をサポートしたい!という信念のもとバラエティに飛んだ商品展開を志しております。

また、弊社は化粧品事業部の他
ホテル事業(ホテルグランドシティ)や貸ビル事業も行っております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す