そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ)

閉じる

『そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 そうだ、コトバスで行こう!(コトバスグループ) コトバスグループ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【四国のコトバスグループ】モニターさん募集!日帰りバスの旅に5名様無料ご招待!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

コトバスツアー日帰りバスの旅の5名様(1グループにつき1名様)を無料でご招待!

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月10日(水)

コトバスグループからのメッセージ


【モニターさん募集】日帰りバスの旅 に5名様を無料ご招待!

こんにちは!コトバスグループのモニプラを担当しております松野です!
前回のイベントでもたくさんのご応募を頂き、貴重な御意見を誠に有難う御座いました。
さて、今回はモニターさんを募集します。
当社が企画するバスツアー
コトバスツアー “Smile”&“Hospitality”をモットーとした、プランナー(添乗員)同行のバスツアー。
コトバスパック ブランドコンセプトは“ファストトラベル”。リーズナブルに、自由に楽しむフリープラン。
バケーションくらぶ “いつでも誰でも楽しめる!”。毎日出発にこだわった直行バス型バスツアー。
の中でも、一番のこだわり満載 『コトバスツアー』 をぜひ体験してみてください♪
今回はこのコトバスツアー日帰りバスの旅の 5名様(1グループにつき1名様)を無料でご招待いたします♪

参加条件は3つ
1. 10月15日~11月30日までの期間に コトバスツアー日帰りバスの旅 のいずれかの旅に参加できる方

2. 香川県各地の乗車地より参加可能な方

3. ツアーの体験記をブログで紹介して下さる方

 
上記に当てはまる方はアンケートよりアンケートにお答えください☆
 
“笑顔”と“おもてなし”で楽しい1日を過ごしませんか?
皆さまのご応募をお待ち致しております!

頂いたコメントは、当社ホームページ・メルマガ・ブログでも紹介させていただく場合がございます。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

コトバスツアー日帰りバスの旅の5名様(1グループにつき1名様)を無料でご招待!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

参加条件をご確認の上、期間中アンケートにお答えいただいた方に、抽選でコトバスツアー日帰りバスの旅の 5名様(1グループにつき1名様)を無料でご招待いたします♪

参加したみんなの投稿

そうだ、コトバスで行こう!ファンサイト参加中 今回、私の母親がコトバスツアーに 参加させていただきました 初めて参加させていただいた、今回の マウリッツハイス美術館展 ツアー 添乗員、土居咲有理さんの行き届いた心配りのおかげで、 素晴らしい1日を過ごす事が出来ました … 2012/11/11

そうだ、コトバスで行こう!ファンサイト参加中 の飼い主です、こんにちはむふふむふふふふこの度、地元香川の企業コトバスグループの企画した 日帰りコトバスツアーのモニターに当選しました!1人でふらりと行って来ても良かったのですが、やっぱり旅の感動は誰かと分け合いたいものなので、シャロリーの飼い主… 2012/10/30

先日、夜ご飯に山ほど 焼きそばを作って、飼い主♂ともくもくと食べたんですが、食べて23時間で飼い主♂が 突然の嘔吐下痢結構 ひどかったようで、また食あたりかと心配したが、出しきったらケロッと治ったらしいで、本人曰く「オイスターソースのせいちゃうかな」とのことなんだけど(飼い主♂は、一度牡蠣… 2012/09/28

すべて見る

企業紹介

コトバスグループ

コトバスグループでは、四国~東京・四国~名古屋間を結ぶ高速バス、四国発着のバスツアーを企画運営しております。“Smile(笑顔)”&“Hospitality(おもてなし)”をモットーに、四国で一番愛されるバスサービス・サプライヤーを目指しております。末永いご愛顧を宜しくお願い致します。

旅行・ツアー・レジャー のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む