桑名東部開発株式会社 ファンサイト のイベント一覧

閉じる

『桑名東部開発株式会社 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 桑名東部開発株式会社 ファンサイト 桑名東部開発株式会社 

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【新発売】フェムケアサプリメント 刻々と変わるコンディションをサポート セルフェム ベターリズム SELFEM 02

ピルボックスジャパン株式会社

30

3日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント 刻々と変わるコンディションをサポート セルフェム ベターリズム SELFEM 02

もっと見る

【新発売】フェムケアサプリメント デリケートなお悩みを内側からすっきりサポート セルフェム フェムケア SELFEM 02

ピルボックスジャパン株式会社

30

2日前!

プレゼント

【新発売】フェムケアサプリメント デリケートなお悩みを内側からすっきりサポート セルフェム フェムケア SELFEM 02

もっと見る

ガンコな詰まりもスルっと!自然素材100%のアップルティーを美味しく飲んでおなかスッキリ♪

株式会社フレージュ

5

5月16日(木)まで

プレゼント

ガンコな詰まりもスルっと!自然素材100%のアップルティーを美味しく飲んでおなかスッキリ♪

もっと見る

NEW

【ブログ&Instagram投稿】手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー】

新田ゼラチンダイレクト

40

5月19日(日)まで

プレゼント

【ブログ&Instagram投稿】手軽においしく、おやつ代わりにコラーゲン補給しませんか?【コラゲネイドビタミンゼリー】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、100名実感モニター募集!

【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、100名実感モニター募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 100名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年9月28日(水)

お題に答えて 漢洋堂「レーサーダイエット100粒入り本商品1パック」をプレゼント【50名様】

漢洋堂「レーサーダイエット100粒入り本商品1パック」をプレゼント【50名様】/モニター・サンプル企画
モニター数: 50名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年9月9日(金)

かんたん応募 【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、50名様モニター募集!

【漢洋堂】3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット、50名様モニター募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 50名
投稿方法: ブログ  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2011年7月23日(土)

このサイトについて

漢洋堂はモンドセレクション金賞受賞の~レーサーダイエット~”プーアールティーカプセル”というプーアールティーを原料としたサプリメントを提供するサイトです。
皆さまのご参加お待ちしております。

参加する

ファン

618名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

桑名東部開発株式会社 

漢洋堂の母体は昭和23年創業の水産会社です。

小さなお魚屋さんから始まったくさりやグループは、小売から卸売り、そし て水産加工や水産物輸入会社へと発展を続けてまいりました。
特に、生鮮マグロ輸入 部門では国内トップシェアを誇り、日本国内に流通する輸入生鮮マグロの約3割強はグループ各社で扱ったもの。
漢洋堂の中国茶100%サプリメントを飲まれるのは初めてでも、くさりやグループが取り扱ったマグロは必ず一度はお口にしていただいたことがあるはずです。

老舗中華料理店経営者を父に持つ女性が漢 洋堂スタッフとして入社し、最初は少しでも社内で使う茶葉経費を削減しようとプーアル茶を粉末にしてみました。
すると飲んでいた社員から続々と「スリムになった」「体の調子がいい」「健康診断で数値が全然違う」と驚きの声が上がり始めました。
当初は社員や関係者サービスで配っていただけでしたが、欲しいとおっしゃる方がどん どん増えて、いつの間にか販売することに。

全てゼロからのスタートだったため、事業が軌道に乗るまでには皆で知恵を出し合い、文献を調べたり知人のつてをたどり、
「まず中国出張の時にお茶畑も見学してみよう!」と雲南省の山奥まで出かけると、 なんと野生の象の群れに遭遇したり!
(象は雲南省のシンボル。でも地元の人でも滅多に見れないそうです) 結局通信販売が本格的に稼動したのは約二年半後の1999年でした。
水産加工の経験を生かし、「お刺身と同じように、素材とシンプルさ、そして良心価格」で勝負!それが漢洋堂のモットーです。

関連サイト