閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「共立食品お菓子大好きの会 」の画像

共立食品お菓子大好きの会 

モニプラを通して手作りお菓子の輪を広げ、皆さんと手作りの楽しさを分かち合いたいと思います!

19089の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「手づくりバレンタイン★今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり!共立食品」の画像、共立食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

生チョコセット
くまちゃんのプチタルトセット
かんたん かわいい デコスイーツ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 2月1日(金)

共立食品株式会社からのメッセージ

今年のバレンタインは『手づくりをしてみた~い!』という

女子力アップを目指す方、必見です。

皆さんこんにちは。共立食品モニプラ運営事務局の小林知美です。



共立食品のバレンタインプレゼント企画と致しまして、この冬に発売したばかりの

バレンタイン限定のとっても可愛いチョコレートが作れる『手づくりセット商品』をプレゼント致します!!

今回もど-----んと30名様にプレゼント!

嬉しいことに、お菓子のデコレーション方法が掲載されている『お菓子の大好きの会』が作ったレシピ本も付けちゃいます♪

どしどしご応募ください!皆さまからのご応募お待ちしております。

【お届け内容】
『くまちゃんのプチタルトセット』
一口サイズの可愛いくまちゃん型のタルトにチョコを流し入れ、仕上げにデコペンで可愛い顔を描くだけ。
どなたでも簡単に作れます。
できあがり個数8個分

『生チョコセット』
生クリームを加えて作ったチョコ生地を付属の箱に入れて固めます。
四角くカットして、ココアと苺のパウダーでおしゃれに仕上がります。
約9cm角1箱分

※お菓子大好きの会レシピ本付き
※共立食品オリジナルのバレンタインレシピ付きです。


【PR】====================================

共立食品『私だけのハッピースイーツ♪プレゼントキャンペーン』実施中
▼詳細は下記URLをクリックしてね!!
http://www.kyoritsu-foods.co.jp/event/campaign/

========================================

13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

生チョコセット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

手づくりで簡単に作れる『生チョコ』のセット商品です。

くまちゃんのプチタルトセット

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

プチサイズのくまちゃん型タルトが作れるセット商品です。

かんたん かわいい デコスイーツ

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

カップケーキ、チョコレート、クッキー、マカロン、ホットケーキに様々なデコテクニックやポイントをご紹介します!原寸大の図案付きです。

参加したみんなの投稿

共立食品 ❤ 手作りバレンタインキット を使ってホワイトデー♪          小さいころから 幼なじみの1歳年上のモッチーちゃんから 友チョコをもらうぴょんぴ          いつの頃からか? ホワイトデーに手作りのお返しをするのが恒例になっ… 2013/03/14

もう三月、忙しくてバタバタしていると本当にあっという間ですねェ…二月に入ってから、モニプラのイベントで共立食品さまの手作りバレンタインセットをモニターさせて頂きバレンタイン前には全部作って食べたりプレゼントしたりと楽しませていただいたのですが記事を書くのが遅すぎて、もうすぐホワイトデーですよ!!一… 2013/03/03

共立食品手づくりバレンタイン今年はくまちゃんのチョコタルトと生チョコで決まり バレンタイン生まれのにゃんこですバレンタインは過ぎてしまいましたがやっとチョコを作って旦那にプレゼントしました 『くまちゃんのプチタルト』 こちらは先日、お友達ママと一緒に作りました 湯せんで溶かし… 2013/03/03

すべて見る

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む