閉じる

7月22日はナッツの日!そのままでも、料理にも使える『素焼ナッツ』を10様に!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

今晩も

ナッツとお酒笑
糖質制限を始めてからおつまみとしておやつとしてほぼ毎日食べるようになったナッツ。
アーモンド、ピーナッツ、ピスタチオ、くるみ
食べ過ぎなんじゃないかってくらい食べても体重は増えないんだよなー
カロリー多いのにさっ。食べ始めてからずっと不思議に思ってる。
美味しいから食べ始めると止まらない…
そして!次の日すっきりやっぱいい油はとらないと!
7/22はナッツの日らしい。これは祭りだな!
7月22日はナッツの日!そのままでも、料理にも使える『素焼ナッツ』を10様に!
共立食品株式会社

ユウ   2013-06-16 21:36:18 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す