閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「共立食品お菓子大好きの会 」の画像

共立食品お菓子大好きの会 

モニプラを通して手作りお菓子の輪を広げ、皆さんと手作りの楽しさを分かち合いたいと思います!

19090の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

急募! アーモンドドリンク試飲モニター 焙煎一番アーモンドプレゼントつき

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「急募! アーモンドドリンク試飲モニター 焙煎一番アーモンドプレゼントつき」の画像、共立食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アーモンドドリンクの素

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月11日(火)

共立食品株式会社からのメッセージ

皆さん、こんにちは。
ナッツ・ドライフルーツ・手作り製菓材料の共立食品です。
今回、皆さまにモニターして頂くのはアーモンドドリンクです。

通販にて新発売『アーモンドドリンクの素』の発売に先駆けて
試飲モニターを募集致します。お客様の声をお聞かせください。


商品について

一日分のビタミンE(アーモンド約23粒相当)と鉄、豊富な食物繊維が入った、
美容と健康に気を配る方にぜひ飲んでほしい飲料、アーモンドドリンクです。
香ばしいアーモンドの風味と共に、ハチミツのほんのりとした甘味が優しい
飲み心地です。


-飲み方-
耐熱カップに、温めた牛乳140mlとアーモンドドリンクの素を
加え、よくかき混ぜてください。※牛乳はお客様でご用意いただきます。

-アレルギーについて-
原材料には、乳、大豆を含みます。アレルギーのある方のご応募はお控えください。



商品が届いてからのお願い

すぐに試飲していただき、必ず3月20日(木)までに
アンケートにお答えください。

【注意】商品パッケージは発売前の為、本品と異なります。
    商品画像の投稿はご遠慮ください。

ぜひ、飲んだ感想をなるべく詳しくお答え頂けたら幸いです。
お客様のご感想を広告やホームページ等に使わせていただくことがございますので
ご了承いただける方のご応募をお願い致します。

その際は、お名前(イニシャル)、年齢 (→ Yさん、60代)と掲載、
フルネームを載せることはございません。


焙煎一番アーモンドのプレゼント

試飲して頂くモニターの皆さまには、焙煎したてのアーモンド(素焼)1袋
(1日23粒で1週間分)も一緒にプレゼントします。
毎日の健康を考えている方、アーモンドに興味のある方は、ぜひ
ご賞味くださいませ。


【焙煎一番アーモンドのご紹介♪】

弊社通販では、焙煎したてのアーモンド、カシューナッツを
焙煎してから1週間以内に工場から直接お客様へお届けしております。
通常スーパーに並ぶ商品ではありえない焙煎したてのナッツだから
カリッと歯ざわりがよく、焙煎の香ばしい抜群な香りをお楽しみいただけます。
1日23粒(約26g)が毎日食べる目安です。



1袋(180g)は、約1週間分


13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アーモンドドリンクの素

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

一日分のビタミンE(アーモンド約23粒相当)と鉄、豊富な食物繊維が入った、美容と健康に気を配る方に飲んでほしい飲料、アーモンドドリンクです。香ばしいアーモンドの風味と共に、ハチミツのほんのりとした甘味が優しい飲み心地です。

1杯分のサンプルをお届けします。

参加したみんなの投稿

急募!アーモンドドリンク試飲モニター、焙煎一番アーモンドのプレゼントつき 2014/03/09

ハーゲンダッツ なんと、ローズ味 彼氏との共同財布からですコンビニで買ったので高めの270円くらい 味は甘酸っぱくて、材料面見たら、チェリーとかラズベリー(だったかな)とかたくさん入っていました ときどき、ふわっとバラの香りがするくらい美味しかったです♡ … 2014/03/09

に、おうちでまったりしたりおでかけしたり、休日らしい休日を過ごせるのはしあわせですねヽ(´▽`)/今までシフト制の仕事ばかりで土日出勤があたりまえだったので…しかも今日、とてもいいことがありました我が家の末っ子のあむちゃん(フレンチブルドッグ♀7ヶ月)極度の寒がりで外に出しても震えるだけだったんです… 2014/03/09

すべて見る

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む