閉じる

純ココアとハイカカオチョコレーズンモニターを20名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

旦那で検証


今日は朝から雨です結構な雨の量・・・珍しいですね~1月でこんなに降るのでも、この1月から地味~に始まるのが花粉症。私は一時より症状がずいぶんよくなりました旦那は私よりかなりひどくて数年前は目もパンパンに腫れて鼻水がダラダラで最悪な状態が続きましたがここ数年、鼻水だけになってきました。でもまだひどいようで、花粉の時期はしんどいしんどいを連呼です。なので、これ試してみます!L92が花粉症に良いと聞いたので今週始めから、旦那に飲ませてます。昨日Amazonで2箱注文しました。さぁどんな効果でるでしょうかね~さて、今日は阪神淡路大震災から23年。当時31歳だった私・・・当時の頃は鮮明に覚えてるところと思い出せないところがあります。思い出せない事って、必死だったからでしょうね思い出したくないって感情が記憶を消してるのか?よくわかりません・・・でも、震災で人生が大きく変わったのも事実です。今となっては、いい経験をしたとプラスに考えるしかない・・・よね。次に来る可能性のある、大地震に備えて経験を生かせると思うのですが案外、その時になったら、また何もできずオロオロして泣いてばかりの毎日になるんでしょうね・・・あ~~思い出したくないね。でも、後世に伝えていかないとダメなんでしょうね。一緒に仕事をしているメンバーには、震災を知らない子もいるし生まれたばかりの子もいるしそんな子には、震災の恐ろしさを口で伝えてもなかなか伝わりません・・・「へぇ~」って言われて終わり(笑)しかたないか・・・経験してみないとあの恐ろしさはわからないでしょうね・・・。今朝は5時46分に、黙とうをしました。同級生も亡くなってるし、当時の会社の社内の人も亡くなってるし、お得先のお嬢さんも亡くなったし・・・改めて、ご冥福をお祈り致します。今日を大切に生きなくては!!!うにの風味が程よく香る贅沢な逸品! 「うに醤油」12名様モニター募集株式会社アサムラサキ純ココアとハイカカオチョコレーズンモニターを20名募集!

Miki   2018-01-17 08:18:17 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す